【拡散希望動画】末永けい政見放送 この国を取り戻す! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

この国を取り戻す為には
今、世界で何が起こっているのか?
日本の現状が何者によって引き起こされているのか?
を まず知る事から始めなければなりません。


こちらの動画は YOUTUBE では速攻消されます。
なので、皆さんで 拡散して下さい
  ↓ ↓ ↓
※アメブロ記事内で再生できるようにギラは、Dailymortiinに upして活用してます。

PC から DL保存する方は
こちら から出来る様です。
(アップロードしてくれた方に感謝!)


この動画は、NHK公共放送で放送された
政見放送なのに、YOUTUBE等では即削除されます。

本当の事を的確に話しているからであり
連中にしてみれば
日本国民に気づいて欲しくないからだと思います。


ここ数年のコロナウィルスパンデミックは
意図的に作られた、ワクチン禍であり
日本政府主導で日本国民が10万人以上
毒ワクチンによって殺されています。

DS連中の指示の元、連中の手下である
日本政府によって、日本国民が殺されています。

この国を救い取り戻す為には
1人でも多くの人に気づかせる為
各自記事を拡散するなり、転載するなり
動画をDLして自分でアップロードするなりして
本当の事を拡散する事が大切だと思います。

なのでギラも拡散させて頂きました。


日本を取り戻す為には
1人でも多くの日本国民が
日本の現状が実は

この様になっているんだという事に
気付く事が大切だと思います。

全ての問題は
これをなんとかしない事には
結局 無駄であり無理なのです。

消費税増税やら
緊縮財政政策やら
全部連中の指示の元
行われている事ですよ。

というわけで
またぬん
ギラ



※ワクチンを接種してしまった人は
イベルメクチンを飲んで、少しでも
身体の中から、毒を排出しましょう!