安倍晋三 と 統一教会 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

安倍晋三の葬儀を
国葬で行う という事について
反対している人達が居る。

そして その反対している人達に対して
日本人としてあるまじき事だと批判している人達がいる。

しかも そういった人達は 反対している人達が
何故、国葬するべきでは無いと反対しているのかという
その根拠や理由に対して 耳を傾けようともしない。

批判する前に、きちんと相手の意見や根拠に
ちゃんと耳を傾け言い分を聞いてからにすべきだと思う。

それは 相手の考えに耳を貸さず
自分の価値観を一方的に押し付ける行為だからだ。
言い替えれば、決めつけ レッテル貼りと同義だ。


ギラとしては、安倍晋三の国葬に反対です。
理由は簡単に一言で言うと
安倍晋三は 国賊だからです。


何年にも渡り、日本国、日本人を貶め続けた
国賊に対して、国葬にするのは間違っているのは明らか。

情報弱者ほど、国葬に賛成すべきだと思っている。
安倍晋三がどんな事をやってきたか
もっと言えば、岸信介の時代から、安倍一族が
どれだけ穢れた一族なのか
また 安倍晋三に流れる李氏朝鮮の血について
そういった事を何もしらないから
反対している人達の事を攻撃するんだと思う。


今、何かと話題の統一教会と安倍晋三の繋がりについて
まずは、以下の事を知って欲しい。
リンク先の記事をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓



ここら辺の事は
最低限の知識として知っておくべきです。
知ってたら、とてもじゃないが
国葬に賛成とか言わないし言えないと思うよ。




-----------------------------

ここで 少し話を変えますが
安倍晋三が、山上容疑者に自作の散弾銃で
銃撃され、亡くなった。
と 表向きには公表されている件について。

あの銃撃で 安倍晋三が死んだ事 にされている件は
もうね おかしな点が多過ぎて、何が真実かすら解らない。

実は、安倍晋三は 死んでおらず生きている可能性すらあるし
死んでたとしても、少なくとも、山上容疑者の自作の
散弾銃の弾が当たって死んだのではないと思う。

ここら辺について詳しく書かれている記事も
紹介するので、是非ご覧ください。
   ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12752525403.html

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12752486142.html

https://ameblo.jp/charocharo01/entry-12752493389.html

あの 実行犯で単独犯とされる
「山上容疑者」の事を マスコミは
テロ犯 と言い、
安倍晋三を銃撃した事を 「テロ」と言うが
それは 適切では無いと思う。

あれは、テロでは無いし
実行犯(単独犯)とされている山上容疑者の事も
テロ犯と呼称するのは 少し違うと思う。
この「少しの違い」を見逃したり許してはならないと思う。
それを許したら、どんどんマスコミに洗脳されて誘導されていくよ。

そもそも
テロと言う言葉の定義を捻じ曲げて使用している。

けど どっちにしても
近い将来 あくまで単独犯 として
山上容疑者 は 消されだろうと予想する。

ケネディ大統領を、単独犯で殺害したとして
全部の罪をかぶせて 殺された オズワルドの様に。

消してしまえば、死人に口なしで、真相は闇だからね。




という訳で

国賊 を 国葬にするべきとか
正気の沙汰 では 無いと思いませんか?


またぬん
ギラ