日米密約による日本支配の構造(日米合同委員会) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


今の日本が これほど疲弊し
国力を失い、日本国民がこれほどまでに
貧しく 苦しい思いをしている根源について
重要な話になります。

これまで何度も話してきましたが
日本という国は、実際問題 主権国家ではありません
日本は、いまだに、支配された属国のままです。

いや、別の言い方をするならば・・・

米軍の占領下で、植民地状態なのです。

殆どの日本国民は
日米合同委員会の存在を知りません。

これこそが
今の日本がこれほど苦しめられている根源です。
これは
日本が敗戦後に、アメリカ側により強制された
日米密約による日本支配の構造なのです。





























簡単に言うと、
日本の憲法や法律より上に
米軍の特権が置かれており、
日本の政策など、日米合同委員会により
米国側(軍)が決めて日本に命令しており
日本の官僚や、政治家や国会議員は逆らえない。

だから、どの政党が与党になろうが
誰が、総理大臣になろうが、結局の所
そもそもの支配構造が変わらない限り
何にも変わらないという事なのです。

それに抵抗し、逆らう政治家は、もれなく
抹殺されます。政治家としても人間としても。
だから、誰も 逆らわないし 従属するだけ。

日本人を、永遠に鎖に繋げ
自分達の養分にする為に、ずっと飼い殺しにしている。
そして、二度と逆らえないように手足を縛り
牙を抜いて、腑抜けにしているのです。



日本中に、米軍基地があるのは
日本の為ではありません。アメリカの為です。

横田空域って知ってますか?
日本の上空なのに、日本の飛行機は
飛ぶことは許されていない空域です。







もしそこを飛びたいのなら、
米軍にお伺いを立てて、許可を得なければなりません。
自国の空を、米軍に許可を得ないと飛べないとか
とてもじゃないが、主権国家とは言えませんし
占領が続いていると言う事は明らかです。


こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓




これらの、根源的な問題を解決しない限り
日本は、誰が総理になっても、与党がどの政党になっても
何一つ 変わらないという事になります。

次の参議院選挙において
是非とも、愛国保守政党が議席をとって欲しいと
願いますが、けれど、それでこの根源的な問題が
解決できるか?というと まあ無理ですね。

議席をいくつか取れても何も変わらない。
仮に愛国保守党政党が、与党になれたとして
この支配体制をぶっ壊し自由になるために
米軍や地位協定を反故にして戦う事が出来るか?

まあ 桜井さんならやれそうな気がしますが
その前に、消される可能性が高い気もします。

というか、現時点では、議席もとれるか解らんし
ましてや与党になれるなんて可能性はゼロ。

最終的には、日本国民が一丸となって
今の米軍による植民地占領支配体制を打破し
米軍を日本から、たたき出すという気持ちになって
初めて達成できると思いますが、
そんな事、腑抜けた日本国民には望めません。

これまで戦後70年も、家畜として飼いならされてきて
殆どの国民は洗脳され、牙を抜かれ、飼い犬として
楽をしてきて 自由を奪われている事に気づけない。

やっぱ国民の大半が目覚めない限り
どうしようもない。
けど国民は相変わらず 羊の群れである。
だから どうしようもない。

戦後、昭和から、平成にかけて、
日本国民を飼い殺しにしてきたけれど
それは、あくまで適度に餌を与えながら
緩やかに、飼い殺しにしてきた。

しかし 令和になり、昨今では
その飼い殺しの仕方が、エゲツなくなってきている。
搾り取るだけ絞りとり、餌も喜びも満足に与えず
柵や檻もどんどん狭くして、精神的にも誇りや
尊厳を奪いまくっている。

皆さん知ってますか?
今、アメリカは、凄い好景気で、
経済も好調で物価も給料も高く潤っている事を。

それに引き替え日本はどうですか?
30年間も、意図的に引き起こされている
デフレ不況で、経済成長もゼロで、
給料も上がらず、下がる一方で、
増税されまくり、どんどん生活は苦しくなり
国民は貧困化し、少子高齢化がすすんでおり
国力も落ちまくって居ます。

それらは、この日本の闇、米軍による占領支配構造
日米合同委員会の決定によって、指示されて
行われてきた事だとしたらあなたはどう思いますか?






関連記事




この国を、未来の子孫の為に
命懸けで戦って護って下さった
英霊の方々が
望んだ日本の未来は 
こんな形では無いはずです。


もうね
世界最古の歴史と伝統を紡いできた
この誇らしい国 我が祖国日本が、
消滅の危機にある事が とても残念です。



というわけで
またぬん
ギラ

ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓