愛子内親王殿下(愛子さま)初の単独会見【ノーカット映像】 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


まずは こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓



拝見した率直な感想は・・・
なんというか
良い意味で
とても素晴らしいなと感じた。

やはり こういう感想を持つのも
全て、秋篠宮家のマコムロ騒動で
さんざん苦しめられた後だからかもしれない。

あまりにも、眞子がひどすぎた。
相対的にその比較を無意識にしてしまうし
愛子様の内面の良さがにじみ出ている。


自分がこんな感情で
愛子様の会見を感じる日が来るとは
以前の自分なら想像もつかなかった。






なんかね

もはや
偽物とか本物とか
どーでもいいわ



マコムロの一件で 思い知らされた。
いくら 国民がどんなに声をあげても
結局は 何も変えられない事もあると。

だったら せめて 
皇族方が お決めになられた方向が
まともであって欲しいと願うばかりです。

そういう意味で 今回の単独会見は、
愛子様の性格の良さや、お人柄や
なにより 成長が感じられます。

なんというか
すこしホッとしたというか
安心感を得られた気がします。


というわけで
またぬん
ギラ