ウクライナへのロシア侵攻からとるべき日本の決断 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今、ウクライナで起こっている事は
日本にとっても対岸の火事ではありません。


支那(中国)はロシアの動きに対する
世界の動きを試金石として見ている。
その上で、
支那(中国)は台湾を取りに行く計画を
虎視眈々と狙っているだろう。

最悪のケースとして
ロシア・北朝鮮・支那(中国)は同時に
日本を奪いに来る事だって有り得る。

しかし そうなったとしても
DSが支配する現アメリカは
同盟国 日本を 助ける事はしない。

じゃあ どうすべきか?
日本は 自国を自分達で守れるように
なるしか 残された道は無い。


以下の2つのTIKTOK動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓
@boa_hancock995 #ロシア #プーチン #ウクライナ #戦争 #日本 #デタラメ ♬ オリジナル楽曲 - ペローナ




@shimi.com0 #ウクライナ#ロシア#冷戦#願う#さまざまな#意見#聞かせてください#もうやめよう ♬ オリジナル楽曲 - しみ8259





仮に 
日本に対して 支那(中国)が攻め込んで来て
沖縄や 尖閣を武力で 侵略したとしても

仮に 北朝鮮が日本に対して
核爆弾を撃ちこんできたとしても

仮にロシアが北海道に侵攻し
それをチャンスと見た韓国は 
同時タイミングで 対馬を奪いに来るだろう

そして支那(中国)も同時に
尖閣 沖縄を 奪いにくるだろう。


そして、 結論から言えば
同盟国 アメリカは 何もしてくれない。
また 当然ながら
国連(戦勝国連合)も何もしてくれない。

それぞれの国は
それぞれの自国の利益を最優先して
考えて行動する。

同盟や 正義は
自国の利益に伴う時に限り適用される。


だからね
日本は、自国や 自国民を
自分達で守れる力が必要なんだよ。

その為には、日本の自衛隊を 国軍に戻すべきだし
憲法九条など 廃止すべきだし
日本が核を保有するべきなんですよ。

そうしない限り日本は
近隣諸国に、いいようにナメられ
奪われ、こっちは何もできずお願いするしかない。

人類の歴史上、我が日本国だけが
核爆弾を落とされた国として
防衛の為の核保有を許されるべき国です。


地球上の全ての国が核を放棄するなら
日本も持つ必要はありませんが
既に核を保有している国が 
核を手放すはずがありません。

なら 日本も持つべきです。
日本こそが 核を保有する資格があるのです。



しかし 多くのお花畑の日本国民はバカですから
憲法9条(エセ平和憲法)のおかげで
今の日本の平和があると思い込んでいるし

被爆国として核アレルギーがあるし

原発事故でさらに核アレルギーは悪化したし

愛国心のある、国益を考える政治家は
既存政治家既存政党には存在しないし

そんな今の体制の 日本では
憲法改正どころか、
自衛隊を国軍にする事も出来ないだろうし
ポジティブリストからネガティブリストへの
変更すら出来ないだろうし
ましてや 日本が核武装する事など
とてもじゃないが現実的できるとは思えない

つまり このままじゃ
この国は 護れないって事だよ。


本気で この国を護りたいなら
やるべき事は 単純で明快なのに
それが 出来そうにも無い。


それを 選挙で変えようとしても
ほぼほぼ無理だろうね。
もし 出来るんなら とっくに出来ているよ。
それが出来ないから、ズルズル今の悲惨な
この国の現状がある訳ですよ。


既存の政党やら
与党 自民党公明党がこの国を仕切っている限り
上記の事は、出来るはずがない。

じゃあ 新の愛国保守政党を
国政政党にしたり 与党にしたりする事は
可能か?不可能か?といえば
無関心でバカが大半を占めるこの国では
ほぼほぼ 不可能に近いと言わざるを得ない。


国民の大半が 毒ワクチンを接種してしまうのが
この国の国民の現状ですよ。

子供にまで毒ワクチンを打たせるのが
この国を仕切っている連中ですよ。


関連動画
ポジティブリストでは自衛官の命は守れない



動画リンク
https://nico.ms/sm26674133


というわけで
またぬん
ギラ




ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓