ワクチン未接種者は 勝ち組 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


一度もPCR検査をした事がなくて
一度もコロナワクチンを接種していない
汚染されていないキレイな人間のままの人こそ
勝ち組で、貴重な存在と言えるでしょう。


逆に
コロナワクチンを接種して
自らを汚染してしてしまった人は
残念でした。

一度でも、RNA遺伝子ワクチンを接種してしまった
人は、もう手遅れであり、元には戻せません。

接種するもしないも 強制ではなく
自己責任でやったのですから
それはしかたないですね。

後悔しても、元には戻せないので
遺伝子ワクチンを接種してしまった人として
生きていくしかありません。

恨むなら、自分の無知・無関心を恨んで下さい。
だから、あれほど言ったでしょう。


真の健康的視点でみれば
ワクチンを接種していない人こそ
勝ち組です。


この事は、今は理解出来ない人でも
5年後、10年後には
ハッキリと皆がそう思う事になるでしょう。

薬害被害って
利益や、保身の為に
政治家や官僚や製薬会社などが
色々絡んで動いているからね。

しかも今のコロナ茶番は全世界的に
DSが仕掛けてる事だから
まだまだ続くよ。この茶番は。

ギラの言ってる事に
納得しない人でも
迷ってる人は
当面、接種しないで
用心深く様子を見ましょう!

焦って接種する必要などありません。
少なくとも数年は様子を見て
絶対に安全だとか
絶対に大丈夫だと
確信が持てる時まで
念の為、じっくり観察して
情報収集してからでも
遅くはありません。

というわけで
またぬん
ギラ





ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓