ロン毛 ちょんまげ 小室圭 | ギラの日本を護りたい!




なんだこいつ

ロン毛 で ちょんまげ

徹底的に突撃記者をシカトして

早歩きで 逃げ続ける 小室圭

イヤフォンも 外そうともしない。

片腕をポケットに突っ込んだまま

無視して 逃げ続ける kk

悪態と言っても 差支えない態度。

完全に 開き直っているな。









一時帰国して 婚姻届を提出し その上で
眞子様と記者会見をする予定なんだってさ


コイツ 日本国民に対して
多大な 迷惑を 不快感を与え続けてきた事に
一切、反省などしていないな。


日本国民に、理解してもらおうなど
とっくに 思ってすら いないんだと解る。
それどころか、日本国民をバカにして見下しているぽいね。
逆恨み しているという表現が適切かもしれない。



本当に どうしようもない 屑
そして 国民無視して 結婚を強行する
眞子様も 同類 と言わざるを得ない。

国民を敵に回しても
自分達の事だけ考えて、「個」を優先させる異常さ。
本当に どうしようもない。


というわけで
またぬん
ギラ