秋篠宮殿下への 違和感 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


タイトルとして
秋篠宮殿下への 違和感と
あえて やわらかい表現にしましたが

もっと具体的にストレートに言うならば

秋篠宮殿下の詭弁
あるいは
秋篠宮殿下の嘘(間違い)
というほうが 適切でしょう。


何の事? かと言うと
秋篠宮殿下は、眞子様と小室圭の結婚を認めると発言なさった。
その際に、
「日本国憲法によると結婚はお互いの意思により成立する」
という事を 理由にしたからです。

けどね ちょっと待って下さい。

日本国憲法が適用されるのは日本国民です。
そして 
厳密に言うと、皇族は 日本国民ではありません。
日本国民とは別扱いの特別な存在であり

皇族には 日本国憲法は適用されません。
皇族には、皇族専用の皇室典範という法律が有ります。
つまり、皇族方は、特別なご存在ですから
日本国憲法は適用されないのです。

だから、秋篠宮殿下が、眞子様と小室の結婚を認めると
発言した際の理由で、
「日本国憲法によると結婚はお互いの意思により成立する」
というのを持ち出した事そのものが間違いなのです。

多くの日本国民は
皇族の守るべき法律は皇室典範であり
一般国民向けの、日本国憲法は適用されない。
という事を知りません。
それを、意図的に、利用した発言だと思います。


言い替えれば、皇族方は、日本国にとって
特別なご存在なので日本国憲法が適用されない治外法権です。

なので、皇族方には、戸籍すらありません。
私達のような、名字すらありません。
まったく別の 上の世界のご存在なのです。

皇族は日本国憲法を守る必要はありません。
皇族は日本国憲法に縛られません。

なのに、秋篠宮殿下が、
日本国憲法を理由に、眞子様の結婚を認めるという
発言をなさったのは、明らかにおかしい事です。






皇族には、皇室典範の法律によって成り立っているのです。

皇族は、日本国憲法を守る義務もありません。
日本国憲法は、日本国民に与えられたものです。


警察も、皇族は、捜査もできないのです。
なので、今回の小室一家のやってきた犯罪などについても
警察側が、秋篠宮家および皇族に忖度しているのだと思う。

小室圭母の小室佳代には 様々なきな臭い疑惑があります。
遺族年金不正受給やら
保険金殺人やら
反社とのつきあいやら
借金踏み倒しやら
在日疑惑やら
キリがありませんが・・・・
それらも、全て忖度で警察は何も発表しません。


言葉に衣を着せずに発言するなら
秋篠宮殿下は ダメですね。
さらに、その娘である 眞子内親王もダメですね。
皇族の自覚と責任に欠けると言わざるを得ないでしょう。

そう考えると
将来の天皇陛下であらせられる
悠仁様に、ちゃんとまともな帝王教育がなされているのか?
不安にならざるを得ません。
大丈夫なのだろうか?


これらの事の本質的な問題の元を辿っていくと
やはり、美智子さんが皇室に入り込んだ事が原因だし
それが、雅子さんが皇室の入り込む事につながり
そして、今の眞子様の問題に繋がっている。

ハッキリいいますけど
上級特別なご存在である、皇族方に
一般人と同じような恋愛結婚の自由などありません。
それを求める事自体がはき違えています。

皇族の結婚には、家柄や貴族であるという事が
大前提であり、恋愛の自由などありません。
それが皇族に生まれた者の受け入れるべき責任です。

こんな事すら自覚も責任も無いから、
秋篠宮家も、眞子内親王も、国民に対して、
長年、心配は不快な思いをさせ続けているのです。


眞子様の件について、秋篠宮殿下の対応など
今の状況を見ていると、不安は尽きません。
佳子さまも、同じようなことになるのでは?
悠仁様への教育はちゃんとなされているのか?
本当に、将来の皇族・日本国が心配でなりません。



というわけで
またぬん
ギラ