財務省は「コロナ増税」を本気で考えているようです。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

なんかさ コロナで不況だから 財務省が
また コロナ増税する事を考えているってさ。



こちらの音声ラジオ動画をどうぞ
   ↓ ↓ ↓


菅政権と財務省は 本当に ふざけていますね。
やっている事が、日本人を殺す制作ばかり。

菅総理は、二階竹中アトキンソンの犬です。

このままだったら、消費税が15%に そして 20%
するつもりなのが 見え見えです。




今やるべきは
消費税凍結 です!
デフレで苦しんでるのに
コロナ増税など論外です。


こいつらは 
日本国民を殺しにかかってます。
日本をどこまでも衰退させる気です。
明らかに解ってて間違っている事をしています。




菅義偉・首相は1月18日の施政方針演説の最後に
「コロナ増税」を視野に入れた発言をした。

その中で「国民に負担をお願いする政策も必要になる。その必要性を国民に説明し、理解してもらわなければならない」と話した。

国民に負担をお願いする政策」とは増税に他ならない。

具体的な情報ソースはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/25059eeb719872c9f3258c5c005550f9787da324



財務省にとって、コロナ禍は、まさに
金を国民から巻き上げ増税し懐にいれる為に
とても都合の良い「打ち出の小づち」なのです。
   ↓ ↓ ↓
https://news.goo.ne.jp/article/moneypost/life/moneypost-756688.html



関連動画
菅首相、コロナ増税示唆「デフレ下だからこそ国民に負担をお願したい」





ギラ的には、次の東京都知事には
藤井先生になって欲しいと思っています。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓