今日は竹島の日(竹島の碑 ブログパーツ を設置しょう! ) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

今日は【竹島の日】

ギラの日本を護りたい!



竹島は日本固有の領土です。
韓国が不法占拠している
状態が続いています。

韓国が実効支配しているなんていう
間違った表現はやめましょう



竹島の碑

の ブログパーツ 作りました。
あなたの ブログのサイドバーに
是非 貼り付けてみませんか?




ギラのこのブログの
右サイドにも 貼り付けましたよ。


このブログパーツは 持ち帰り自由です。
どんどん ご自分のブログに貼って下さいね。
コメント欄に持ち帰りした人は一言残してくれたら嬉しいです



自分のブログのサイドバーへの貼り付け方はこちら
   ↓ ↓ ↓

竹島の碑 ブログパーツの 設置方法 【超簡単】







ちなみに どうして 隣の国
南朝鮮(韓国) が 

従軍慰安婦(売春婦)強制連行というものを捏造し
日本軍に性奴隷にされたと 嘘で騒ぎ立てるのか 
わかりますか?

どうして、日本海の呼び名を
東海だ と 騒ぎ立てるのか
わかりますか?


単に日本を貶める為だけじゃありません。

やつらは、捏造従軍慰安婦(売春婦)を捏造し騒ぐのも
日本海を 東海と呼ぶべきとか 騒ぎ立てるのも
すべては・・・・・

自分(朝鮮人)達が、日本の竹島
不法占拠しているからです

自分(朝鮮人)達が、卑怯な形で
日本固有の領土である島根県竹島を
不法占拠しているのがわかってて

それを 取り返されるのが嫌だからなのです。


竹島を取り返されるのが嫌だから
従軍慰安婦(売春婦)の問題を捏造し騒ぎ
日本海を東海と呼ぶべきとか騒いでいるのです。

捏造従軍慰安婦(売春婦)の問題で騒ぐことで
日本を貶めると同時に、竹島の問題から目をそらす
事ができるからです。

また やつらにしてみれば
竹島が やつらのいう南朝鮮(韓国)の独島 
だとするなら、 その 独島がある海が
日本海 であっては 困るのです。
だから、東海にさせたくてしかたないのです。

すべては 自分(朝鮮人)達が不法に居座っている
竹島を 取り返されたくないのです。

盗人が 自分が盗んだものを
取り返されないように 言い訳して
持ち主側に逆切れして文句言っている訳です。

そして南朝鮮人(韓国人)の国民に
子供の頃から、嘘を洗脳して教え込み
竹島を独島として神聖化してるのです。



さらに世界中に嘘をばら撒いて宣伝し
そして嘘のプロパガンダ少女像やらを
作りまくっている訳です。

とても、姑息な盗人ですね。


なので、やつらが 捏造慰安婦(売春婦)のことで
日本に文句を言ってくるたびに
私たちは、即座に
「竹島は日本の領土」

カウンターで 返せば良いのです。




















関連記事1


関連記事2
[外務省】 竹島が日本領である根拠説明HP
日本語
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html
韓国語
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/takeshima/index-k.html
英語
http://www.mofa.go.jp/region/asia-paci/takeshima/index.html



関連記事3

『竹島の日』
https://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12354801724.html


というわけで
拡散 よろしく!
みんなもブログに竹島の碑ブログパーツを
貼ってきちんと意思表示しましょう!
このブログパーツはキムチ除けにもなりますよ。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓