マジでふざけんな!菅政権は緊急事態宣言を意味なく延長。もういいかげんにして! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


菅は、補償も 給付もしないで
財政出動して国民を救おうともしない。
そして
消費税を増税した分を 
このコロナ禍の経済危機の今でも
決して 減税して下げたり凍結しようともしない。

金は国民を救う為には使わねーよ!
一度、増税した分は、絶対に下げねーよ!

苦しくても 公助を頼るな!
自助でなんとかしろ!

それでも厳しいなら、生活保護あるやろ(笑)

というのが 菅政権です。





そして、全く 無駄で、やる必要性の無い
関東の緊急事態宣言延長を言い出しました。




なにが感染防止の為だ バカヤロー
インチキな数字ばっか並べやがって。
どこまで 国民を追いつめ苦しめたら気が済むんだ。

スカは 日本国民をマジで殺しにかかってきてる。

だから 逆に 

誰か この スカを 頃してくんねーかな。
もうさ いいかげんに してほしい。
堪忍袋の緒がキレるよ。
国民の我慢の限界点を超えると思う。

とは言っても スカを頃したところで
結局 DSの 犬だから、意味ないんだけどね。
後釜に、別の犬に 変わるだけだから。


米国大統領選挙のその後の動きで
トランプと米軍勢力がDSの地下掃討作戦を実行しており
それにより、闇側の大量逮捕がされているという
噂もありますが、それに伴って
日本の闇側の支配者達も大量逮捕となってくれる事が
あれば、それが一番早く、この現状を打破をしてくれる
のかなと 淡い期待を抱いています。

しかし
実際の所は私達には解りません。
トランプが返り咲くのかさえ解りません。



--------------


前にも紹介した事のある動画ですが
一人でも多くの人に見て貰って
一人でも多くの日本人に目覚めて欲しいので
再度 ここでアップしますね


真実に目覚めよ日本民族!
テレビは洗脳マシーン!
日本もディープ・ステートに支配されている!





平成の時から、もうずっと
日本は、かなりおかしかったですが
それでも、なんとか 日本人はいつか良くなると
希望をつなぎ耐えてきたと思います。

しかし令和になってから、社会の酷さはさらに加速しており
もはや あからさまな異常さを見せていますね。

DSのせい、
政治家のせい、
メディアのせい  
でもありますが

やはり皇室のせい 
でもあるとも感じています。


天皇陛下は、正月に 四方拝をして
この国に降りかかる厄災はすべて
まずは、ご自分の身を通して下さい。
と 祈ってくれている。
っていう話になっているんですよね?

じゃあ なんで、平成以降ずっと
この日本には、厄災が降りかかり続けているんですか?

本当に四方拝を、やってくれているんですかね?
もし やってないなら 国民に対する欺きであるし

もしやってるなら、
もはや 天皇陛下に、神通力など無い
という事になりますよね。

天皇の務めは ずばり 「祈り」です。
しかし本当に 祈っているんですかね?

じゃあ なんで 日本は失われた30年として
苦しい思いを させられ続けているんですかね?

政治がこれだけ国民を苦しめる
狂った事ばっかりしているというのに
何故、皇室は国民を救う為に動かないのですかね?

実質的に この国の頂点であり
この国の支配者である皇室が
それを 是 としているからなんじゃないですか?

口には出さずとも
そう思っている国民は多いのじゃないでしょうか

現状を冷静に見ていると
いざ 国民が窮地に陥っている現状でも

・政府は国民を救おうとしない。
・皇室も国民を救おうとしない。


そう見えますね。
だとしたら 信用も、信頼も、尊敬も出来ません。
そんな 奴等を あてにはできません。


--------------------------

そして
一番は、腰抜け、腑抜け、お花畑、お金だけ、自分だけ、
無関心になってしまった日本人のせい だと思っています。

政治家は、国民の為には 動いてくれません。
という事は、選挙は 無駄という事です。
日本もアメリカ同様に不正選挙だらけです。

現在の日本を動かしているのは
勝ち組の 支配者層の連中です。

そいつらは
現在の日本の不平等な社会システムの上で
勝ち組に居る連中がこの国を仕切ってます。

そんな連中は、今のままのシステムの維持を望むのです。
そりゃそうでしょ。
今のシステムのままなら、自分達は上級国民の側で
優遇される支配者側で居続ける事が出来るのだから。
既得権益なのです。
口では綺麗事を言いながら、今のままがいいのです。
下級奴隷国民の苦しみなど知った事ではありません。



この国を変えるのは
この国を護るのは
私達国民が目覚めるしかないのです。



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓