ワクチン接種 マイナンバー管理へ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


やっぱ 国は ワクチン接種を
マイナンバーに紐付けて管理するってよ。

こちらの動画をどうぞ

   ↓ ↓ ↓




これってさ
誰が、いつ、どんなワクチンを摂取したかを
リアルタイムで把握管理するという事なんだけどさ・・

それって つまり 逆に言えば

誰が ワクチンを 摂取していないか
という事を把握し、管理し、行動を制限する。


という事に 自動的になるよね。









ワクチン接種しているか していないかで
色々な活動や施設利用や公共機関利用なども
制限されるという事になり得るよね。

そのうち マイナンバーと
スイカ とか クレジットカードとか 銀行口座とか
運転免許証とか 色々と 紐付けされて
ラインや Dポイント や ポンタなども
紐付されていく流れになっていく。




常に、何をするにも、
ワクチン接種済みか 未接種か?を確認され
してなければ 不便を強いられる世の中になるだろう。





今、既に、犬や猫のペットに対しては
動物にマイクロチップを埋め込み、飼い主の
マイナンバーと紐付ける動きとなっているようだ。
   ↓ ↓ ↓



これが やがて 人間にも、ワクチン接種やら
マイクロチップやらの管理が始まるんじゃないかと
思うと とても 怖いなと感じますね。

そして、行動や発言が 個人スコアで 査定評価され
そのスコアによって 人間が仕分けられる。

マジで、都市伝説の関みたいな話になってきたよね。

あー いやだ いやだ

従え 従え 従え 従え 従え
反抗するな 反抗するな 反抗するな

そう言われている気がして本当にウザい。
俺達は奴隷じゃないし家畜でも無い。
このままいったらこの国は支那(中国)と同じになる。
そんなのは まっぴら ごめんですよね。

スコア制度なんて 
支配者側のルールに従順な奴隷ほど
良い点数で与えられた範囲での自由と便利を享受し
支配者側のルールに異を唱える者を
排除し不便にして貶める制度だろ。

常に 行動や 発言を 監視されて
ビクビク怯えながら人間らしく生きられないなんて
そんな未来は絶対に阻止しなきゃいけないです。








というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓