プレスコード(日本人の洗脳と言論弾圧) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

あなたは、プレスコードって聞いたことありますか?

日本が敗戦した事によって、押し付けられた
言論弾圧であり洗脳する為の報道規制です。

日本人に、これを教えるな!
日本人は、この事に触れるな!
日本人は、これらの事に言及するな!
日本人は、異を唱える事を許さん!
日本人を、二度と立ち上がらせるな!
日本人に、支配されている事を気づかせるな!
日本人に、自信と誇りを持たせるな!


というたぐいのものです。
簡単に言えば、日本人愚民化政策です。


それは、戦後70年以上たった今でも
日本はその押し付けられたプレスコードを守らされています。

こちらの動画をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓







闇の世界、DSの連中は、日本を恐れている。
日本こそが、神の国であるからだ。
だから徹底的に日本を弱体化してきた。
だから 日本に核爆弾を2発も落とした。
だから、日本を目の敵にし貶め苦しめている。

大和魂・侍精神をもった日本人が、戦後70年以上かけ
内部から、洗脳され弱体化され骨抜きにされてきた。
それが今現在。


今、世界は変革の時を迎えています。
光と闇
邪悪と正義
それらの戦いは、既に 始まっている
そして 第三次世界大戦は避けられないかもしれない。
いや 水面下では 実質的に始まっている。

だから 
日本人よ。
早く 一人でも多く目覚めよ。
そして 日本人としての誇りを取り戻そう。

世界平和には、日本人の精神性が必要です。
立ち上がれ 誇り高き 日本人。





というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓