もうすぐ始まる次のこと(バイデン→カマラハリスへ) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

ディープステートは、計画どおり不正を行い
メディアを使い米国民やトランプの発言を封殺し
司法や議会にも、手を回し 議員を取り込み
アンティファやBLMを使い 偽装襲撃させて
まんまと 傀儡バイデンを勝たせました。


次に、DSがやることは、息子のハンターバイデンを含め
脛に傷のある不安要素だらけの痴呆老人バイデンをおろし
副大統領のカマラハリスに首をすげ替える事でしょうね。






もう用済みとなったバイデン爺さんの
痴呆や 不祥事などの情報をマスコミが解禁し
ハリスに首をすげ替える動きとなるでしょう。

こんな茶番シナリオが用意されている事が 
なんかもう既に予期出来るし、おそらく
その通りになるのだろうって感じます。

全部、DS支配の計画通りに進められていく
事を拒否出来ない この世界に悲しくなりますね。

バイデンは高齢過ぎるし、痴呆が始まっているし
バイデン一族は、真っ黒の犯罪者一族だし

不正選挙の勝者である前に、明らかに不適格者。

ヤバイデンをいつまでも大統領にしておくはずが無い。
交代というより、消されてバイバイデンになるかもね。

どっちにしても、バイデンが4年の任期を全う出来る
とは到底思えない。
数カ月後には、健康上の理由で大統領職を
続行できないとの発表があるかもしれない。

このまま、トランプの大逆転劇が無かったとしても
バイデン政権は、6カ月もつかわからないね。

そして、予定通り、首をすげ替え、
初の黒人女性大統領が誕生するって寸法かな。

その カマラ・ハリスは、極左で共産主義者。
そして 強欲な権力欲者。


■カマラ・ハリスの政治信条
軍備縮小
銃規制
国民皆保険
大麻合法化
人工中絶自由化
LGBTQ権利拡大
国境解放、移民賛成


極左のカマラハリスがもし大統領になったら
更に最悪な方向へ加速していくだろう。
バイデン爺より、更にタチが悪い。


-------------------------------------


それから、1月20日の大統領就任式で
副大統領に任命された時のカマラハリスの服装ですが

これって、また あのシンプソンズというアニメで
出てきた 初の女性大統領と同じ色合いなんですよね。



これってさ、アニメ内の出来事が
リアルでも起こるから 予言とか言われているけど
今回のコレは、完全に狙って合わせてきてるでしょ。
予言じゃなく、俺達の計画通りって言いたい訳でしょ。

本当に、ふざけている というか
DSの連中は、一般人類を なめきっているよね。



関連記事



カマラ・ハリスとは?
  ↓ ↓ ↓
https://hotnews8.net/society/kamala-harris





というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓