大統領選挙は、まだ終わっていない。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


バイデンの 1月20日の就任式をみて
多くの人が、ショックを受けたり、ガッカリしたと思う。
ある人は怒り、ある人は絶望したかもしれない。

しかし ちょっと待って。

正義や自由や民主主義を信じる人達の心を折り
諦めさせるのが、奴等の狙いだとしたら
それに 引っかかっては いけませんね。

あの就任式の映像は、事前に収録されたものであった
という検証動画なども複数あがっています。
確かに生放送としては、おかしな点が多すぎる。
  ↓ ↓




レディーガガの国歌斉唱のシーンで見えた反対側の背景も
観客は殆どいなくて旗も無く、軍兵がいるだけでしたね。
   ↓ ↓





また こんな話もあります。
アメリカ国旗の下に黒い旗が一緒に掲げられているのだが
その黒い旗の意味が「捕虜」だという話。






確かに、黒い旗の存在とか、色々と、おかしいですね。
そして、この黒い旗の、図柄がこちら
  ↓ ↓ ↓


この 捕虜のシルエット 明らかにバイデンだろ(笑)





それから、トランプが バイデンの就任式には出ず
引き継ぎもしておらず、負けも認めておらず
「核のボタン」のカバンも一緒にフロリダへ
持って行っているという話もある。



例え、バイデンに渡すとしても 「認知症爺さん」に
核のボタンを渡す事自体が、逆に 怖すぎますね。



さらに、副大統領になったとことになっている
カマラ・ハリスには、こんな話もある。



2重国籍で、そもそも、資格すら無いという話だ。



それに加え
性転換した元男性という噂もある。
  ↓ ↓ ↓





ちなみに、カマラ・ハリスは 宣誓の時に
わざと直接、聖書に手を乗せていません。
あえて、間にポーチ的な物を挟んでいます。



悪魔崇拝者だから、直接聖書を触りたくないのか?
それとも、後で聖書に手を乗せて宣誓しただろ と
言われた時に、「直接乗せてない」と言い逃れる為か?


--------------------------------------



それから 今回、トランプ側は、バイデン側に
1月20日に、新大統領就任式を あえてやらさせて
そして、それをメディア各社に報道させたという説。

今回、バイデン側・DS側がクーデターを起こし
明確な国家反逆罪を起こしたという法と証拠を
それにより がっちり固めたという点。

そして、現時点で、米国は軍の管理下にあるので
1月21日以降に、大きな動きがあるという話です。



FEMA(フィーマ)は米国における 連邦緊急事態管理庁である。
非常事態(戒厳令下)においては、議会機能は6ヶ月間停止し
FEMAには 大統領を超える権限が与えられるという。

トランプ大統領はD.C.で1月11日から24日までの13日間を「緊急事態」(事実上の戒厳令)と宣言しています。

現在、アメリカは軍に指揮権が移行しています。
つまり、軍の統制下にあるという事を意味します。
米国は もはや文民統制下にありません。

バイデンの車列に背を向ける兵士たち
  ↓ ↓ ↓



ワシントンDCは、現在、FEMAと米軍によって
運営されている。

こう考えると、バイデンが1月20日に 行った
フェイクの就任式については、心配不要かもしれません


関連記事




-------------------------------


とりあえず、全てはトランプと米軍の
手のひらの上で、行われている事なのか。

まずは1月24日までに 何か動きがあるか?
そして 次に
当面2月中旬くらいまでの間に
激しい動きがあるのか?

変な言い方ですが、楽しみに見守って行きましょう。
まだ、映画は終わってないですよ。
途中で席を立つのはもったいないですからね。

3月4日にトランプは、第19代大統領として
再び就任する可能性はまだあると思うのです。



関連動画 こちらもどうぞ





というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓