今回のアメリカ大統領選挙で思うこと。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今回の米国大統領選挙で気づいた大事な事が
私達に、いくつもありました。
それは、そのまま今の日本の現状に置き換える事が出来ます。


今回のアメリカ大統領選挙は、もはや
トランプの敵は、バイデンではありません。
バイデンは、単なるDS側の傀儡に過ぎません。
バイデンは、操り人形です。

だから最近の世論やネット言論者の人達も、
もはやバイデンがいかにダメな人間なのかという事は
論じられなくなりました。

バイデンが 糞なのは 明白な事実なのですが
もうね そんなレベルの問題じゃないんですよね。
バイデンがどうとか そんなレベルの戦いじゃないんです。
バイデンを叩いたって、何の意味も無いんです。

なんていっても戦っている相手は
今のアメリカを支配している こいつらなんですから。
   ↓ ↓ ↓


こいつらは、政治の世界だけじゃなく
経済系、メディア、芸能界など、様々なジャンルに
入り込み、通貨発行権まで支配して、米国を
自分達のものにしてきました。

そいつらと、トランプ大統領は戦っているのです。
奴等は、だからトランプを絶対に再選させない為に
ありとあらゆる手を使って攻撃しています。

選挙で不正はするわ
最高裁判官も司法を捻じ曲げるわ
アンティファやBLMをつかって議会を襲撃させるわ
テレビでは一方的なトランプ悪報道をしまくるわ
SNSは現大統領の発言を封殺しまくるわ
DSと支那(中国)共産党にとってトランプは共通の敵
なので、利害が一致するので協力し合っているわ
こいつらは、米国民の幸福の事などこれっぽっちも考えて
いません。自分達の支配構造の維持だけを考えています。


この連中が、支配しているのは米国だけではありません。
世界中の国々が、通貨発行権をこいつらに取られて
裏で支配されています。
これは都市伝説ではなく、厳然たる事実です。

そして 大事なのは 日本も全く同じなのです。

菅総理は、言い替えれば、バイデンの日本版です。



というか、歴代の首相の殆どは バイデン日本版です。
そうでない 田中角栄などは、引きずり降ろされました。

奴等 支配者側に居るDS勢力は日本支配の為に
米国左翼勢力や支那(中国)共産勢力や在日勢力を使い
日本を裏で支配してきました。

政界も、財界も、メディアも、芸能界も、教育界も
ありとあらゆる業界が、奴等の息の掛かった連中が
上層部に居て支配しているのが日本の現在の構造です。

だから、この根本的な構造をぶち壊さない限り
誰が、総理大臣になっても変わらないのです。
言い替えれば、それらと戦えるだけの強さや背景や
準備が出来ている人間がこの国のトップにならない限り
この支配体制と戦い打破しない限り結局は変わらない。

菅政権は、奴らの言いなりの日本版バイデンです。
なので、菅の事を批判して良い方向へ軌道修正しようと
しても 全く無意味という事です。

それは、バイデンに対して、不正はヤメロとか
ウソをつくなとか、愛国者になれとか
DS支配者層に従わず 戦えと言っているようなもんです。
支配者層の犬なんですから無理なんですよ。


そもそも、菅総理も、奴らの傀儡で
操り人形なのですから、無理なんですよ。

菅総理に対してや、今の自民党や 野党や 官僚に対して
日本国民を守れとか、愛国心を持てとか言っても無理なんです。

今、ありとあらゆる売国的な政策が進められています。
コロナ対策にしてもそう
緊縮財政堅持にしてもそう
消費税増税にしてもそう
領土・領海をまもる事にしてもそう
支那(中国)朝鮮を優遇しているのもそう
憲法改正できないのもそう
拉致問題にたいしてもそう
種子法改正(改悪)にしてもそう
RCEP署名に関してもそう
東京オリンピック開催に固執するのもそう
ワクチンを無理やり打とうとするのもそう
ずっとデフレ苦境にさせ続けている事もそう

キリが有りませんが、日本の国益を毀損する
なにもかにも、奴等の 意思で決まっているのです。


あの自由の国 アメリカですら
これほど、奴等の支配下にあったのですよ。

この日本は、それ以上の酷さで支配されているのは確実。
70年以上前から、敗戦後から、日本はそいつらの
間接支配の元に、支配体制を強化されてきました。
そのなれの果てが、今の日本です。


これまでに、真の愛国者である政治家は
ことごとく、消されてきました。
奴等に抵抗しようとすれば消されます。
それは、政治家だけではありませんね。
芸能界でも同じです。

それが この国の現実・現状なのです。







トランプ大統領は、奴等と戦う為に
米軍や愛国者を味方につけて20年も周到に
準備をした上で、今回ぶっ潰す為に戦っているらしい。
その結果がどう転ぶのか、気が気ではありませんが
今は、私達は、一喜一憂する事なく見守るしかありません


奴等は、自分達の目的の為なら
平気で こんな事を 計画し実行する連中です。
  ↓ ↓


地球人類は、戦争などしたくないし平和に暮らしたい
だけど、連中は、金儲けと支配の為に戦争をしたい
そういう連中なんです。


今回の大統領選挙の結果がどうなるか?によって
この日本を含む世界の未来がどうなるかが
変わってくるのは 確実です。
希望の道へ進むのか、暗黒面へ堕ちるのか


今の日本の現状は
アメリカ以上に、奴等の支配下にあるのは事実でしょう。
だから、戦う相手 敵を見誤ってはいけません。

安倍晋三も、菅首相も、単なる奴等の駒であり
言いなりの傀儡なのですから。
こいつらに何を言っても始まらないという事です。
これまで戦後70年以上、ずっとそうだったように
日本は奴らに間接支配をされ続けてきました。
それは、今後、大きな出来事で、奴らが敗北しない限り
これからも続くという事です。

その既定路線通りに 日本が最悪の未来へ進むなら
消費税は やがて20%以上になるでしょうし
日本の領土も、奴等に奪われるでしょう。





何故なら、これが 奴らの計画なのですから。

骨抜き、根性なし、自虐でお花畑にされた
日本人・日本国の末路です。

あはたは、それで いいんですか?

日本人の歴史も伝統も文化も言語も誇りも
全て いいように奪われます。

あなたは こんな 未来を望みますか?

自分が生きている間、そうならなければいい?

未来の日本国や、日本人や子孫の事など
どうでもいい?知った事では無い?

金さえあればいい?
今の自分さえよければいい?

多くの日本人が、そんな価値観なら
間違いなく、そんな未来がやってくるでしょうね。


じゃあ この世界には もう希望はないのか?
と言えば、そうとも言えません。

ちなみに アメリカの人口は今、約3億2000万人強です。
その内、選挙権を保有している人は、約1億6000万人弱

今回、トランプ大統領に投票された票数は、実数は
その内の約8500万票以上だと言われています。 

(※不正選挙で、トランプの票が消されたりバイデンに
付け替えられたので、7380万票と公表されてます)

つまり アメリカの有権者の半分以上がトランプに
投票したという事実が有ります。
これらの人達は、当然「目覚めた人達」です。

そして有権者では無い、残りの約1億6000万人の人達も
多くの人が、今回の不正選挙でおかしさに気づいたはず。

これが 希望 です。

仮に、このまま1月20日に、バイデンが大統領に
なったとしても、このままで済むはずがありません。

多くの眠っていた人が「目覚めた」
これは 事実です。
そこに 希望があります。

支配している奴等は、たった1%の連中です。
奴等が洗脳支配していた多くの人達が目覚めれば
支配し続けるのは無理なのです。


残念ながら、日本はこの点が悲しい事に
目覚めている人達は、1割以下です。
自力で、なんとか出来る状態じゃないのです。
だから、どうしても 今回の大統領選挙において
どうしても トランプに勝って欲しいのです。



関連記事



関連動画






というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓