トランプ大統領が●●した!という動画 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。





タイトルの●●ですが・・・・

トランプ大統領が 勝利  なのか
トランプ大統領が 敗北  なのか

大手SNSがトランプ側の情報発信を、殆ど
情報封鎖しているので、なかなか現状が解り難い。
今、少ない情報の中、色々な意見が出てます。

勝利した という情報に触れれば
私達は、安心し それを信じたくなります。

敗北した という情報に触れれば
私達は、不安になり 信じたくないと思いますね。

大きな動きが、1月20日までにあるのかないのか?
しばらく不安な気持ちのまま見守る事になります。

そこで、今回は、2通りの動画を紹介します。

最初は、トランプは必ず勝利する事が確定している。
という内容の動画です。

後半は、トランプは残念ながら敗北したという内容
の動画です。

ギラは、用心深いので、どのような情報もすぐには
信じないようにしているので、どっちの内容に
ついても、「へーそういう意見もあるんだね」
程度に、受け止め、事実確認が出来るまでは
未確定情報の一つとして位置づけます。

--------------------------------------------

まずはトランプは必ず勝利する事が確定している。
という内容の動画2本です。





こちらの動画は字幕でさらに早くて長いので
全部見ると疲れるので、最後の5分だけみてね
  ↓ ↓




次に、トランプは残念ながら敗北した。
という内容の動画です。

  ↓






ギラ個人としては、トランプが最終的には勝利
する事を祈っています。
だから、トランプが勝利する事が確定している
などというような動画を見ると、つい嬉しくなって
盲目的に信じてしまいそうになりますが、
やはり、明確な根拠が無いなら迂闊に信用するのは
危険だなと感じてしまいますので、その嬉しい
情報に、依存したりすがらない様にしてます。


そういう意味で、最後に紹介する
こちらの方の視点は、冷静で客観的だなと感じます。
  ↓



現時点では、
出処がハッキリしない"裏情報や投稿ビデオに
翻弄されないよう注意してください!

"確実な証拠” や"具体的な根拠のある情報以外は
簡単に鵜呑みにせず、一喜一憂しない事が大切です。

まだ トランプが 負けたとは 言い切れません。

だからといって 勝利が確定している なんて言われても
鵜呑みにして 信用する事もできないです。

無責任な希望を振りまくのはダメですが
希望をすてて絶望する時でもありません。

まだ 最終結果は出ていません。
冷静に どうなるか 見守りましょう。

1月20日までに、トランプ側がひっくり返して
正義が勝利する事を期待しましょう。

今回の大統領選挙で不正があったのは明らかです。
選挙で勝利したのはトランプであり
敗北したのは バイデンです。
これは 真実であり、世界中の人がそれを知っています。
多くの人が、おかしさに気づき「覚醒」しました。
これが 客観的な 事実です。


希望は残っているよ
どんな時にもね。




というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓