チョントリー ヘイトスピーチについて | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
チョッパリの ギラです。
今日は、そのチョッパリのギラが
チョンについて話すよ(笑)



DHCの会長の発言がネットで話題となっているようですね。

どういう発言をしたかというと
「サントリーのCMに起用されるタレントは何故か
 韓国由来のタレントが多くチョントリーの揶揄されている」
という主旨の発言だったようです。

これについて、左翼マスコミなどは、これはヘイトだー!
こんな差別発言は許してはならない!
などと火病を発症しているようです。

けどね その前にね
実際問題として、サントリーのCMに起用されてきた
タレントに、朝鮮由来のタレントが起用されているのも事実。
それが今は日本国籍保持者だとか、在日だとか関係ない。
それが良いとか悪いとか関係なく
朝鮮由来のタレントが多く起用されているのは事実。

というかさ その前にさ
芸能界ってところは、在日だらけ なんだから
タレントを起用するって事=朝鮮由来タレントを起用となる
確率は 自動的に高くなる。

今の日本の芸能界は、在日や朝鮮由来のタレントが
優遇され実力などが無くても成功しやすくなっており
純粋な愛国的日本人は成功しにくい実態がある。
何故なら、芸能界もテレビ界も在日が仕切っているから。

ポイントは、在日とか朝鮮由来であるかないかを
タレント起用する企業側が、スクリーニングを掛けて選別
しているかどうかってだけの話だと思う。

タレントを起用する企業側が、使いたくなければ選別すればいいし
そこら辺を気にして無ければ、気にせず使えばいいだけ。

その企業の方針なんだから、その会社の経営トップが
その方針だ。という発言をしただけで特に問題では無い。

DHCには、その日本人優先の愛国的精神が強く出ているから
CMに採用するタレントを選別しているだけだという事。

チョントリー という発言の中に含まれる「チョン」が
問題であり、差別発言だと言うならさ

朝鮮人や在日が、日本人に対して「チョッパリ」とヘイトする
これについては、許されるのですか?
もし 許されるなら
日本人が、朝鮮人に対して「チョン」というのが許されるべき。
もし 許されないなら
朝鮮人が、日本人に対して「チョッパリ」とヘイトするのも
許されるべきではありませんよね。

日本人に対しての、ヘイトスピーチが許されて
朝鮮人に対しての、ヘイトスピーチが許されないってのは
どう考えても、片手落ちだし、不公平だし 日本人への差別でしょ。





日本人は、嘘をつかれたり、騙されたりされるのを嫌う。
だから、出自や出身や経歴を隠したり誤魔化したり嘘をつかれる
という事が嫌いだ。何故ならその相手を信用出来なくなるから。
それは、誠実ではなく、不誠実と感じてしまうからだ。

日本国内において、日本に暮らしている外国人で
多くの出身国の人達は、自分の本名(外国名)を使い
出自を誤魔化したり偽装したりしていない。
だから 信用できる。
しかし 在日の多くは、偽名(日本名)を使い本名を隠し
出自を隠し誤魔化している。なりすましている。

だから、通名を廃止すべき 通名を禁止すべき。そう思う。

日本国内において、朝鮮由来の人間だけが、通名(偽名)を
使う事を許されているのか?
それが犯罪の温床にもなって居るし特権にもなっている。
堂々と、本名(朝鮮名)を名乗って生きればいいでしょう。
他の出身国の人達がそうしているように。





本名(朝鮮名)を名乗って生きると、日本人に差別されるから
とか、そんな屁理屈を言うが、そんな理屈は通らない。
もし、そんな事があるとするなら、それは因果応報である。

自分達や、自分達の先祖が、してきた事の報いとしてそれが
跳ね返ってきているだけの話。

日本人は、その人の由来だけで差別などしません。
それほど、民度は低くありません。
その人のしている行為や発言で、区別するだけです。
自分達のしている行為が鏡となって跳ね返っているだけです。

感謝される事を回りにすれば自然と感謝され大切にされるし
逆に嫌われる事ばかりすれば回りは貴方を敬遠し嫌いになります。
それだけの話です。

しかし自分を顧みて反省するどころか
自分達は悪くないニダー 差別を受けているニダー 
とやるから ますます 嫌われるんですよ。


関連記事




というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓