隠された真実 日航123便 撃墜事件 | ギラの日本を護りたい!
明らかに  おかしいこと







日航123便
これは、事故ではなく、
撃墜事件

  というのは、もはや常識ですね。


本日は、2つの動画をご覧ください。

    ↓ ↓ ↓








35年前の日本では、まだ インターネットも
携帯電話も、カメラも、まだ殆ど無かった。

だから、隠ぺい出来たのだと思う。
もし、今だったら、無理だと思う。


アメリカの911同時多発テロも
自作自演のヤラセというのも もはや 常識ですね。

それと 同じです。


関連記事1





関連記事2
日航機事件には、ビルゲイツが関与していた疑惑
https://ameblo.jp/goodwillparadise/entry-12621225864.html

ウインドウズOSが世界標準になる前に
日本産のOS TRON が 世界標準になる予定だった。







相模湾に、沈んでいるらしい
飛行機の部品の残骸があるらしいけど
一切 それを 日本政府は、引き上げようとしない。

ボイスレコーダーの音声も一部がカットされて
全部を公開されていない。

おかしい でしょ。

絶対に、全容を知っている奴が居ると思う。

やっぱ
触れてはならない 日本の闇タブー
だと思いますね。


本当の理由も教えて貰えないまま
犠牲になられた方と、ご家族のお気持ちを考えると
どうしようもない気持ちになります。

ご冥福をお祈りします。

というわけで
またぬん
ギラ


 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓