本当は怖い ワクチンの正体 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

本日は、ワクチンについて
内海医師の話を聞いてみましょう!

  ↓ ↓ ↓





















あなたは、毎年インフルエンザワクチンの
予防接種を毎年 打ってますか?

子供さんや、家族全員 打ってる人も
沢山いるかもしれませんね。

ギラは、ずっーーと 打ってませんよ。
けど インフルなんかになった事ありません。







-------------------------

本当に、日本人の多くは
インフルエンザだけじゃなく、色々なワクチン
に対して、警戒心が薄すぎるし
テレビや行政や医者が言っている事に対して
なんの疑問も持たず、言われるがままに信じて
ワクチンを打っている人が多いと感じますね。

自分や自分の子供の、体内にワクチンという名の
なんらかの意味不明な物質」を注入されるのに
その注入される物質が本当に安心安全なのか?
本当に、効果があるのか?害はないのか?
メリットとリスクをちゃんと確認しそのリスクを
自分で背負った上で、注入しているのか?

おそらく、そんな事なんにも、考えずに
ワクチンを健康の為に良いと思って
正しいと思って積極的に打っていると思う。

あなたが、スーパーで買い物する時にでさえ
原産国、賞味期限、原材料 など確認するでしょ?
そして、体に良くないものは避けようとするでしょ?
それなのに、何故 ワクチンには無頓着?
おかしいでしょ。


逆に、子供の為にも、ちゃんと毎年
インフルエンザワクチンを打たせなきゃと
責任感や義務感すら持っている親も多いかもね。

恐ろしい事です。

とくに女児の親御さんは、
子宮頸がんワクチンについては
是非、ワクチンを打つ前に、そのリスクを
確認してから判断して欲しいと思います。

色々な情報が溢れています。
危険だという情報もあれば
危険では無いという情報もあります。
それら、どっちの情報も知った上で
リスクを承知の上、自己責任でやって下さい。

やらない という判断も
やる という判断も
どっちも、自分で決めればいいと思います。
そして、その責任を自分で負うのです。

ただ、情報弱者で 何も考えずに
流されるままというのは、
健康に害が出てからでは もう遅いのです。


まあ 陰謀論的に言えば・・・
・人口削減とか
・医療マフィアとか
・ビルゲイツとか
・ワンワールドとか
そういった話に繋がるんですけどね。


ちなみに、 については・・・・

宗像久男先生 ガンは3カ月で治せる病気!



というわけで
またぬん
ギラ


 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓