負のオーラをまき散らす連中 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


日本は、衰退しません!
まだまだ 成長します。

経済もまだまだ 発展します!

国には財政的に全く問題なく
国民を保護して投資してく余裕があります!



もし こんな風に、
政府も、マスコミも、官僚なども
情報発信をしていたら・・・・

国民は、未来に希望が持て
経済の空気も良くなり
力強く 前向きに生きていけるでしょう。

-----------------------------------


しかし、
今の政府や、マスコミや、官僚の言っている事は

日本は 衰退します。

経済は、縮小していくしかありません。

国は借金まみれで、問題だらけで
国民を保護していく余裕はありません。

だから増税やむなし、緊縮やむなし。
国の未来への投資もできません。

外国人労働者(移民)を入れるしかありません。

国民は自己責任でなんとかしてください。


こんな事ばっかりを 
国民に、言い続けています。

こんな事ばっかり 言われ続けたら
国民は当然、未来に希望が見出せず
前向きに生きる事が出来にくくなり
せめて自分の家族だけでも自分で守るしかないと
萎縮してしまいます。

国の為、地域の為、皆の為という気持ちは薄れ
個人主義、物質主義に走り、人と人の繋がりより
自分さえ良ければいい。
他人の事は知った事では無い。

そんな 殺伐とした空気に包まれた世の中になります。

いや、
実際問題、今の日本はそんな空気に包まれて
希望の無い、殺伐とした社会になっています。

バブル崩壊以降、失われた30年のあいだ
ずっと、現在に至るまで、不景気で、デフレを
意図的に 作り続けられています。

そして日本国民の平均年収は 当時の
500万円から今や、200万円を切る勢いです。
そして、国民はどんどん貧困化しています。

昭和の頃、昔は、一億総中流などと言われてました。
国民の多くが、ほぼ中流家庭でしたけれど
今は、9割貧困で、1割上級国民化してますよね。

言霊というものがあります。
言葉には魂が宿っている。

国のトップや政治家が
ネガティブな発言ばかりをしていれば
やがて国から活力が奪われてしまいます。

逆に
前向きな情報を発信すれば
そういった世界がやってきます。

後ろ向きな情報を発信すれば
そういった世界がやってきます。

引き寄せの法則からも明らかです。


こういった最悪な連中の代表は
今の政治屋連中が、この極みです。

こういった連中がこの国を仕切っている以上
この国は、衰退していくんですよ。


トップに立つ人間。
リーダーたる人間。
皆の代表になって引っ張る人間こそ
前向きな希望を語る人でなければならないと
そう思うのです。



希望の光が差すところに
人々は集まると思う。

負のオーラばかりを放つ今の政治家じゃなく
太陽のような正のオーラを放つリーダーが
現れてほしいと思いますね。



というわけで
またぬん
ギラ