上念司と、虎の門ニュースが酷すぎる(似非保守) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。




以前、始まった当初はギラも
虎の門ニュースは良く見てました。
その頃は、青山繁晴のおかしさに違和感を
覚えつつそれでも、まだ他のニュース番組よりは
マシだと思っていたからでした。

しかし、いつの頃からか、この虎の門ニュースは
見なくなりました。

曜日によって、出演するコメンテーターが違い
中には凄く共感できる人もいるものの
DHCの番組運営スタンスに疑問を感じ
見なくなりました。


-----------------------------


さて 本題ですが、今回
日本第一党の桜井誠氏が、東京都知事選挙の
選挙運動の一環として、虎の門ニュースの収録
スタジオの前で、抗議演説を行いました。

その時の様子をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓
2020/6/24(水) 上念司×ケント・ギルバート【虎ノ門ニュース】




これは、生放送収録中の番組側からしてみれば
確かに、迷惑な行為だともいえます。
しかし、何故、桜井氏が、あえてそれをやったのか
それについても、知っておく必要があります。


そもそも、上念司が、桜井誠氏に対して、以前から
馬鹿右翼、いつでも来いと侮辱をしていました。
それに対し、桜井誠氏が、以前からの予告通りに
本日虎ノ門ニュースに街宣に行ったという流れなんです。

だから、上念司と、虎ノ門ニュース側は、あらかじめ
反論し、貶める目的で、フィリップや動画や防音材を
用意して待ち構えていたんですね。
とても、姑息で卑怯で汚いですね。


そして、その桜井誠氏の突撃街宣演説に対して
当日、虎の門ニュースに出演していた
上念司、とケントギルバートと、司会の一平の
桜井氏に対する、対応が、とても中立とは言えず
決めつけとレッテル張りのオンパレードです。

差別主義者だ  とか
売名行為だ  とか
ヘイト以外の何物でもない  とか

特に、上念司の、態度と発言が酷すぎるね。

ここまで、上念司や、虎の門ニュースが
似非保守で、偏っているとは思ってなかったから
とても残念に思います。

少なくとも、政治を取り扱うニュース番組としては
片方の意見や見方だけに、偏向するのではなく、
右や左、あるいは反対や賛成の両方の意見を
中立的に、取り上げるべきなのですが、
もはや、出演者の上念や番組運営方針自体が、
桜井氏を、右翼団体の売名行為の差別主義者だと
決めつけて、レッテル貼りそして排除してます。
これって、ニュース番組として異常です。

これこそ、逆に、ヘイトで差別じゃないですかね?

虎ノ門ニュースの報道姿勢にこそ問題がある!

桜井誠氏を批判するなら、堂々と虎ノ門ニュースに
呼んで上念さんと議論させればいいでしょ。
ところが、土下座して謝罪しないと出してやんない
とか、お前らは、何様だよ。

上念は、口ばかりで逃げているね。
ギラ的には、上念は、アウト。
似非保守であり、ビジネス保守すね。





今度は、桜井氏(日本第一党)側の動画をどうぞ。
 ↓ ↓ ↓


これを見て頂ければ解りますが、
桜井氏の演説中に、今度は、選挙妨害する輩が登場
この選挙妨害として、喚きちらし文句を言っているのは
ホリエモン新党(NHKから国民を守る党)から
今回の都知事選挙に出馬している候補者です。
(※袴姿のちょんまげの男です)

確かに、桜井氏の虎の門ニュース放送中に
都知事選挙の選挙演説を利用した抗議街宣にも
問題はあるとは言えなくもないですが、一応
公職選挙法で認められた範囲の行動であり
それを邪魔する形でのヤジは、選挙妨害という
犯罪になります。

もっと言えば、同じことを、NHKから国民を守る党の
党首である、立花孝志が、さんざんやっている。
それなのに、このちょんまげ袴のホリエモン新党から
出馬している、立候補者は、桜井氏に演説妨害を
仕掛けている。 
この矛盾と 滑稽さに、ばかばかしく思う。


そしたら、今度は、それにかこつけて
立花孝志が、うちの候補者と桜井氏がもめたと言い
やるなならやったるぞと、裸でケンカを吹っ掛ける
という、とても下品な動画を出している。
  ↓ ↓ ↓
立花孝志が、桜井誠にケンカを売る


公党の代表とは思えない程に、下品ですね。
コイツにとって選挙も政治も、パチスロ攻略と同じ。
いい年したおっさんのチンピラやくざですね。



本当に、もう 何やってんだよ こいつら。
こんな事をしていると、ますます今回の都知事選も
小池百合子ゼロゼロ詐欺常習犯が、当選してしまう。




それにしても
虎の門ニュースも 糞だね。
そして
上念司も 似非保守で 糞だね。
あと 
N国立花も やっぱ 糞。

桜井氏も、こいつらに関わるだけ損だよ。


関連記事



当時、まだ桜井氏が、日本第一党を立ち上げる前で
在特会の時から、ギラは活動を見てきました。
当時は、まだまだ韓流ブームで、日本中のマスコミが
韓国を持ち上げて、在日や反日の日本人を貶める
行為に対して、日本人として毅然とした抗議を
してくれているのは桜井氏だけだったと思います。

なので、どうしても、その行動や発言は、激しく
当時のギラとしても、その側面ばかりが取り上げられ
それを利用されるだろうなと見てました。

確かに、当時の桜井氏の発言には、過激なものが多く
切り取られれば、「ヘイト」と言われても仕方ない
部分があると思います。

しかしですね。これは あくまで 反日や在日の
日本攻撃に対する「カウンター」なんですよ。

そこら辺の、「何故怒りの声を上げているか?」
という、背景を全て、無視して、そこだけ取り上げる。
それが、マスコミのやり方です。

自民党の安倍晋三と西田によって
ヘイトスピーチ法案という、日本人の言論弾圧の
法が設立されたのも、桜井氏(当時の在特会)の
過激な発言が、逆に利用されて作られました。


しかし、それらは、桜井氏が在特会当時の事であり
今は、日本第一党の党首として、都知事選挙に
出馬しているのです。

過去の発言だけを切り取り
ニュース番組が、特定の候補者を無視するのは
どう考えても、報道番組としてアウトでしょ。


とにかく、虎門ニュースも
上念司も、 ダメだね。


というわけで
またぬん
ギラ