何故 日本政府の対応が遅くてショボイのか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

タイトルの通りですが
今のこの緊急事態において
安倍政権の対応は愚鈍でショボイ。

だから国民を 本気で救う気がないと
言われても 当然な状況です。

今は、平時じゃなく危機なんですよ。


というわけで 二つの動画をご覧ください。
せやろがいおじさんと藤井先生達が解りやすく話してます。

 ↓ ↓ ↓





お時間のある方は、こちらもどうぞ




安倍擁護の信者達は、
安倍さんは国民と財務官僚の間に挟まれて
苦労しながら頑張ってくれているんだ。

という 見解でしょうね。

それは、安倍晋三が こっち側(国民の側)という
前提で 見ているから信じたい気持ちがそうさせてる


しかし その気持ちで、ずっと 安倍晋三を信じ
応援してきたからこそ、今の悲惨な状況があるんですよ。

だから そろそろ気づいて下さいね。

安倍晋三は、こっち側(国民の側)じゃなく
実はあっち側 の勢力であるという事に。

それを認めると、すべてが腑に落ちるはずです。



せやろがい





ギラ