アメリカ911 同時多発テロは、偽ユダヤの自作自演 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。





アメリカで起こった 911
いわゆる 同時多発テロ ですが
本当のところは、アルカイダによるテロでは無く
アメリカの(偽ユダヤ)による自作自演であった事は
もはや 知らない人はいないでしょう。

既に これは 常識です。


え?
知らない?
そんなの陰謀論?

などと言っている人は
もはや 情報弱者で残念な人ですよ。
まだ 騙されているの?
だとしたら あなたヤバいですよ。


まずは 3つの動画をご覧下さい。(必見!
 ↓ ↓ ↓














アメリカが 「リメンバー●●!」と言って
他国に攻め込む時は、基本的に言い掛りの難癖です。
自分達を正当化し自国民の感情をそう誘導するためです。

日本も「リメンバーパールハーバー」と言って
大東亜戦争にひきずりこまれました。


普段 ワールドトレードセンターには
ユダヤ人が、数百名以上、働いているのに
何故か、911の日は、そのユダヤ人は殆どが
ワールドトレードセンターには おらず
ユダヤ人の 犠牲者は 殆どゼロという事になっています。


この地球上の富を、1%の連中が支配している。
そして 地球上の多くの人類は苦しんでいる。





今なら 解る。
何故、ヒットラーがユダヤ人を根絶させようとしたのかが。


というわけで
またぬん
ギラ