日本の貧困化 と これから起こる更なる悲劇 | ギラの日本を護りたい!
こんにちは
みーたんだよ


ウソです
ギラです。

さて日本は平成になり
失われた20年どころか
今現在も デフレと貧困化に苦しみながら
なんとか日本国民は暮らしています。

そこにきて、また安倍晋三は 
消費税を再増税するつもり満々だし
移民を推進し、公共投資をせず
日本人を更に苦しめる気です。






一昔前の、昭和の頃は、日本人の
国民の年間平均所得は 500万と言われてました。
物価も今より安いのにですよ。
消費税も無いのにですよ。

ところが今は、日本国民の
年間平均所得は、350万と言われています。

さらに、近い将来は、日本人の国民の年間平均所得は 
250万になる時代が目の前まで来ていると言われています。

絶対に上げてはならないこのデフレ期に
消費税を再増税し10%にするなど
正気の沙汰ではありません。
どんな屁理屈こいても悪意以外の何物でもありません。
それに、消費税増税が 10%で止まる保障などありませんし、
かならず次は15%と言い出すでしょう!
その先には、20%が待ち受けています。

もういいかげん
日本人は 怒らなければいけません!



一体 どうなっているのでしょうか?

まずはその根本的な問題を見て行きましょう。
こちらの動画をご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓



先日、行われた自民党総裁選において
安倍晋三が勝利し三選を決めたけれど、
自民党総裁選は、公共の国民が投票する
一般的な選挙ではありません。
党員票や議員票の内輪で決められるものであり、
私達国民の意思を反映している訳ではありません。

つまり安倍晋三が総裁選で勝利したからといって、
国民が安倍晋三の売国政策(消費税再増税や移民政策)
に対して賛成し承認した事にはなりません。

安倍晋三を支持する人達も
日本の為を思うのであれば
なんでも安倍晋三任せにせず
安倍晋三の推進する亡国政策に対しては
きっちりと NOの声を上げていかねばならないと思います。



とにかく
消費税再増税だけは
なんとしても 阻止(凍結)
させなければならない!

安倍晋三の変わりが居ると居ないとか
そんなの関係ありません。

ダメな事にはダメと言うべきです。


というわけで 
またぬん
ギラ