NHKの闇 紅白歌合戦の闇 | ギラの日本を護りたい!
どもども
ギラです

まず 2本の動画を紹介します。
この動画は 必見 です!
  ↓ ↓ ↓







あなたは
これらの事実をしっても
それでもまだ
バカ正直にNHKに
受信料を払い続けますか?





NHKは 民放とは違い
でも 国営とも違い
「公共放送」という中途半端なスタンスで
国民から半ば強制的に受信料を取っている。

それでも NHKがまだ
公共の名に恥じないまともな局であり
まともなスタンスで放送してくれるなら
許せない事も無いけれど
実際にやっている事は捏造やら犯罪のオンパレード。

そして中国や朝鮮の手下となって
反日の自虐的報道を垂れ流す。



動画を見れば解るけれど
NHKの職員や内部の幹部は
金銭感覚が麻痺している。

なんの努力もしなくても黙ってても
国民から、お金を絞りとれるし自動的に
入金されるから。

また経理や経費についてもどんぶり勘定で
不正に着服しようが金額をごまかそうが
自分で努力して稼いだ金じゃないから
ゆるゆるでヤクザと闇の付け入る隙が生まれる。

捏造や犯罪ばかりで、ばれそうになると
口封じに闇の力によって消す。

これが公共放送ですか?

NHKは解体した方がいい。
受信料だって、今のテレビはBキャスカードが有り
お金を払ってない人は見れない様にスクランブルに
出来るのだから、国民が強制的に受信料を取られる
仕組みでは無く、国民がお金を払って見るか見ないかを
選択するようにすべきだと思う。

例えば、1総合チャンネルは無料で見れるけど
2 教育チャンネルは、受信料を支払って契約してる
人だけが見れるようにすればいい。

昔は技術的に出来なかったが、今は
とっくにそんな事が出来る時代になっているのに
それをNHKはやりたがらない。

それをやると困るのが自分達だと解っているから
今の半強制的に受信料を巻き上げる方法を維持したいのだ。


昨今の、大相撲のおかしな問題も
NHKとやくざの闇が絡んでいるんだね。
どうりで・・・

不正を正そうと頑張っている貴乃花親方が
被害者側のはずなのに、問題をすり替えられ
いつの間にか悪者にされ叩かれているのも
うなずける。


NHKは一旦解体すべきだし
受信料の仕組みも変えるべきだし
やくざや闇との繋がりを絶ち
透明性を持たせるべく厳しく管理するべきだと思う。







地方に住んでいる高齢者ほど
NHKが嘘をつく訳が無いと信じているから
嘘を垂れ流すNHKの悪影響は計り知れない。


拡散よろしく!

というわけで
今年もよろしくね

ギラ