皇太子ご一家 静養のため静岡・下田へ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです





---------------記事本文------------------


皇太子ご一家 静養のため静岡・下田へ




皇太子ご一家は、静養のため、10日から静岡県下田市を訪れ、伊豆急行の駅では、集まった人たちに親しく言葉をかけられました。

ご一家は車で駅をあとにして、下田市にある須崎御用邸に向かわれました。1週間程度、御用邸に滞在して、海水浴などをして過ごされるということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170810/k10011096061000.html
------------------------------------









愛子内親王殿下
数か月前は、命の危険さえある程の
拒食症のガリガリ瘠せだったのに・・・・




この動画の子は、はちきれんばかりの おデブ化している。

体調が戻られたようだ?
ふっくらなされて安心した?


はぁ 頭大丈夫?
普通に考えたら、そうじゃないでしょ。

じゃあ なんで 前頭部中央の
薄くなってた髪が急に増えて濃くなってんですか?







おかしくないですか?
植毛ですか?増毛ですか?

どうして右手順手でお手振り出来るんですか?

どの愛子様から どの愛子様に
バトンタッチされたんですか?

もうね
バレバレの嘘に付き合わされるのは
まっぴらなんですよね。

それにしても、ご静養の時だけは
雅子卑には、体調の波は現れず
100%参加の、皆勤賞で不思議ですよね。

先日だって、暑さを考慮してと言う理由で
たった二泊三日の東北の公務をザボリましたよね。
エアコンのきいた車で送り迎え付きで
エアコンついた新幹線の車両で
エアコンのきいたホテル宿泊の公務なのに
暑さを考慮して休み?

あの〜日本人全員、そんな中で仕事してるんですけど。

カンカン照りの太陽の下で、朝から晩までの
畑仕事とかの公務内容ってんなら話は解るけど
エアコン付きの快適な送り迎え付きで、
笑顔でお手振りして話しを聞くだけでしょ。

超満員電車に揺られて日々通勤してるサラリーマン
からしてみたら、フザケンナの一言でしよ!

被災地の人達は、そんな中で避難所生活を
頑張ってされているんですよ


なのに、ご静養の遊びには
体調の波は、訪れないし
必ず参加する不思議。

本当に、都合がいい体調の波と言う
意味不明な病気をお持ちですね。

そんな、心と身体の病気をお持ちなのに
何故 痩せずにブクブク肥えてるんですか?
とても病弱には見えませんけれども。


愛子様も、学校を休んでばかりなのに
静養に出掛けられる事について
申し訳無さそうに恐縮する訳でも無く
よくもまあ
ニコニコお手振り出来るもんですね。

この親子の感覚は、一般的な国民の感覚とは
かなりかけ離れているいると思う。


関連記事 こちらもどうぞ
  ↓ ↓ ↓
【皇室】残念な皇太子殿下






読んで下さってありがとうございました。

というわけで
またぬん
ギラ

良かったら協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!






リブログツイッターなどでの拡散もよろしく!



もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね