船瀬俊介さんの動画 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

今日は一人の人物を紹介します。
いくつか動画を紹介しときますので
お時間のある時にご覧になって見てくださいね。




船瀬俊介さん の動画







































ちなみにギラは
陰謀論者ではありませんし
都市伝説信者ではありません。

ただ 
この世界の仕組みの本当の所を
知りたいと思っています。

なので 様々な情報を
いったん自分の中に取り入れて
ひとつの可能性として考え
常に自分の考えを刷新し
成長していけるようにすべきだと思ってます。



この世界には ある支配層がいる
ということは 歴然たる事実だと感じます。

その支配層は、自分たちにとって都合が良いように
民衆・一般大衆を 誘導、洗脳しようとしますね。

その最たるものが 教育 と 情報(報道・マスコミ)です。

何も考えない一般大衆は自分たちが気付かないうちに
教育と情報によって 色々な事をインプット(洗脳)されて
生きています。
知らず知らずのうちに、価値観を植え付けられ
自分で判断して生きているつもりが、実は
誘導され、洗脳され 生きている人達も多いと思う。


権力者 支配者層は 歴史的に見ても
必ずといって良いほど 腐敗 します

腐敗 するから 隠ぺいする
腐敗 するから 洗脳する
腐敗 するから 弾圧する

そいつらが 教育と報道によって
間違った認識や情報を植え込みます。

その教育現場と報道・マスコミが
残念なことに、敗戦後、反日勢力によって
牛耳られています。この現実をまずは
理解する事が大切ですね。


この世界の真実がどうなっているのかを
私達が知り、まず現実を認識するべきでしょう。
そして それらの事を知り認識した上で
どう生きるかの選択はあなたの自由です。


正義感にかられて損得勘定度外視して生きるのも

正義感は一旦横において、
この世界のルールの中で要領良く立ち回るのも

自分の利益最優先に考えて、権力者におもねって
生きるのも

すべて あなたの自由な選択だと思う。

死ぬ時に、後悔しないように
どう生きるかを自分で選択すれば良いでしょう。

問題なのは、知らない事です。
知らない事で、いいように利用され
奴隷にされているかもしれないという事です。


船瀬俊介さん は 書籍も沢山ありますので
興味を持たれた方は読まれてみるのも良いかもです。






今回 紹介した船瀬氏の発言内容を
そのまま まるっと信じる必要はありません。
ギラも全面的にそっくりそのまま支持している訳では
ありません。
同意できる部分とそうでない部分もあります
ただ役に立つ事を話されている部分は多いなと感じます。

確かに陰謀論や都市伝説は、おもしろい部分もあり
そういった意見に流されて信じてしまいやすい側面もあります
けれども、私たちは、リアルに現実世界に生活を抱え
生きているのですから、流されず冷静に、ひとつの意見、
情報として一旦 自分の中に知識や見方の一つとして捉え
その他の情報にも耳を傾けながら総合的に自分の頭で考え
判断していくことが大切だろうと思います。



えてして、高齢の弁論者には
どうしても 左に寄った思想の人が多いと感じますね。

戦後教育のど真ん中で生きた人たちですから
ある意味 仕方ないのかもしれません

だから
「天皇は朝鮮からきた」「天皇は朝鮮由来」
「日本は戦争責任を感じるのが正しい」
などという 事を平気で言うのでしょうね。
まったくもって同意出来かねます。


人とはそんなものです
全て自分とまったく同じ価値観の人は
そうそう居ません。
同意できる部分もあれば
同意できない部分もある
それが人間社会です。

その時に自分と考え方、価値観の違う人達を
敵視し排除しようとするのか
あるいは 同意は出来ずとも そういう人達の存在を
受け入れ、認め、尊重し 理解しあおうとするのか
そこで あなたの器が問われるのだろうと思います。



というわけで
またぬん
ギラ



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね





コメント返しが遅れておりますが
ごめんなさいね。
気長にお待ち頂けると幸いです。