最大の罪は、私達の「無関心」です! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


これを見てくれている
そこの あなた!

そう あなた自身の問題なんですよ!
決して 他人事なんかじゃありません!

まずはこちらの動画をご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓

この国の現実 しかし それは変えられる!




この現状を招いてしまったのは
私達の無関心です。


この動画で話されている 今の日本の現実は
私達の手で変える事が出来るのです。

それは、選挙に行き投票をする事です。




私達の想いを、青山さんに託しませんか?

まずは青山さんを 国政に送り込み 政府与党の内側から

この悪循環を断ち切る為の具体的なアプローチをしてもらいましょう






参議院選挙の 比例区には

「青山繁晴」
名前を書いて下さい!

「青山しげはる」でも 

「自民党」
と政党名を書かないようにね!

「青山繁と 字も間違わないように!









拡散リブログ よろしく!



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね