【桝添】家に着くまでが修学旅行だ! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。




やっと 桝添を 辞めさせる事が出来そうです。
それで 喜んでいる人達がいますが
辞めさせて終わりじゃありませんよ。


次の都知事に、まともな人間を選ぶまでが桝添問題です!

家に帰り着くまでが、修学旅行です!



辞めさせる事で安心しちゃあいけません。
むしろこれからが本番です。
今度こそ、まともな 人間を選びましょう!


おバカな東京都民さん
あなたたち、桝添を責めるのはいいですが
桝添を選んだのは、あなたたちなんですよ。

なので、あなたたちにも責任があります。


だからこそ、次の都知事選挙は、
もう、知名度人気投票はやめろ!
知名度やイメージだけで投票するなよ!
何回 同じ 過ちを繰り返すんだよ。
いいかげん 学べよ。



すでに、次の候補者として名前が挙がっている

橋下徹・・・・・ドクロ

東国原・・・・・ドクロ

谷亮子・・・・・ドクロ

松岡修三・・・・ドクロ

蓮舫・・・・・・ドクロ

山本太郎・・・・ドクロ

池上彰・・・・・ドクロ

どれを選んでも罰ゲームとしか言いようがない。
こんな連中を絶対に選んじゃだめですよ!


とはいっても、バカな都民は、どうせまた
知名度やイメージだけで 選んじゃうんだろうなぁ
正直、ウンザリ ですわ。


だとしたら、こちらから

知名度があって、イメージが良くて
それでいて実績があって、愛国者であり
選挙に出たら、高確率で当選する可能性のある人を
出馬させるしか 方法が無いように思えます。

例えば この人とか
  ↓ ↓




桝添を辞めさせたはいいものの
次の都知事が、テロ政党 共産党の宇都宮とかがなったら
もはや、笑うに笑えない最悪の事態です。


腐ったリンゴを取り除いたら
毒入りリンゴしか残って無かったという
事態だけは避けたいものです。

次の都知事には、日本の首都東京を安心して任せられる
まともな愛国者になって欲しいと思います。

家に帰り着くまでが修学旅行です!
まともな次の都知事にするまでが桝添問題です!




というわけで
またぬん
ギラ

今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね