次の都知事は誰がいい? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

少々 気が早い話ですが・・・
朝鮮系日本人ハゲネズミこと
桝添には、とっとと退いてもらうとして
次の都知事は誰がいいと思う?


次こそは、まともな愛国者でちゃんとした
都知事を据えないとね。

じゃないと、共産党系の宇都宮とかの売国奴が
都知事になった日にはとんでもないからさ。

東京は日本の首都。
東京都のGDPは、隣の韓国より上ですよ。
つまり韓国は、東京都以下の小国って事。


まだまだ政治に無関心な人が多いのが現状。
だから、桝添とかを東京都民は選んでしまうし。

山本太郎のような基地外を国会議員にしてしまうのが
都民有権者のリテラシーレベルなんだよね。

どしても、知名度のある人間やイメージだけで投票してしまう。
だから、やっぱある程度、知名度のある人間じゃないと
当選は難しいかもしれないのが悲しい所。


都知事になってもらうとしたら
誰がいいかなって思いつくまま挙げてみた。



まず思い浮かんだのは



櫻井よし子さん




橋本大二郎さん




中山成彬さん




馬淵睦夫さん




山田宏さん




杉田水脈さん




高須クリニックの高須院長




青山繁晴さん



三橋貴明さん



津川雅彦さん



鈴木信行さん



有本香さん



金美齢さん



北野武さん



林修さん



百田尚樹さん




政治経験があるとかないとか
考えると色色と現実的には難しい側面もあるけど
そこらへんはまあ無視して ぱっと思い浮かんだ
名前を挙げてみました。
(注)ネタ的なものも混入してますw




逆に絶対に ダメなのが
橋下 とか 東国原 とかは
絶対にダメだね。
というかダメな奴は多すぎる。




まずは、桝添を 辞めさせるという事も大事だけど・・・

その後は、誰に都知事になってもらうかも
それ以上に考えなければならない大事な事。

優秀じゃなくてもいいから、嘘つかない
ちゃんと庶民感覚のある愛国者になって欲しい
そう思います。


というわけで
またぬーん
ギラ



読者登録してね