右翼? 左翼? 右傾化? | ギラの日本を護りたい!
ども
ギラです


ギラも少し前まで
右 とか 左 とか
なんの事がさっぱり 解りませんでした。

保守といわれるカテゴリーの人達が
どんな人達で、自分が どのカテゴリーに
入るのかも 良く解ってませんでした。


そんな人が、今の日本には多いと思います。
それは 当然です。
学校でも、だれも 教えてくれないからです。

そして政治などに興味が持てない様に
仕向けられているからなんですね。


支那(中国)や 朝鮮(小韓国)が
日本が 右傾化していると
騒いでいますが 一体なんの事なんでしょうか?

そーゆー人も多いのではないでしょうか。



んで それを 解り易く考えました。

まず 左側の人達は、左翼という人達は
どういう人達なのか
そして右側の人達は、右翼という人達は
どういう人達なのか
それを まず最初に 理解しましょう。



まず 左翼 左側の人達は
こういう人達です。

$ギラの日本を護りたい!

この人達は、昔日本は、アジア近隣諸国に対して
侵略などをして、悪い事をしたから、謝罪し賠償
し続ければならないという、自虐史感にまみれています。

逆に言うと、日本が自信や誇りや伝統を取りもどす事を
嫌がる傾向があります。

結果的に、支那(中国)と 朝鮮(韓国)にとって
有利に全てが進むことを、推進します。
その為なら、自分達の利益になるなら
平気で嘘をいい、日本から搾取しようとしてますね。



次に、右翼 右側の人達は 
こういう人達です。

$ギラの日本を護りたい!

この人たちは、歴史と伝統のある日本本来の素晴らしさに気付き
捏造され、押し付けられていた 嘘の歴史教育などに気付き
日本を、悪意をもって日本を貶めようとする連中から
護ろうとしている人たちだと言えると思います。


--------------------------------------------------------


無敗だった日本が大東亜戦争ではじめて負けてしまった為に
戦勝国のアメリカや連合国にとって都合の良い
日本に作り変えられてきました。
つまり、思いっきり、左翼が支配してきたのです。

どういう事かと言うと、思いっきり左側に傾いてたのです。

もっというと、日本人が自虐史観にまみれて
自信と誇りを持てない様にされてきたのです。


左側に傾いているというより
左側にメーターが振り切っていました。

だから
まともな 本来の姿に 立ち返るためには
一旦、真ん中に しなければいけません

真ん中にする という事は
今は思いっきり 左側に振り切っているメーターを
右側に戻す作業をしないといけませんね。

まずは、真ん中にする為に
右側に 戻そうとしているだけです。


そして、真ん中Mまでもどったあとで
さらに、右側に傾いていって 
その時に 初めて 右傾化と 言えるのです。

ですので、まだ 全然 右傾化ではありません。


じゃあ 何故、反日 左翼の人達や
支那(中国) 朝鮮(韓国)は
日本が 右傾化していると 騒ぎまくるのでしょうか?


簡単に言うと、日本と日本人が
自信と誇りを取りもどして 強くなられては困るのです。

中国、朝鮮 反日左翼にとって
日本が、真ん中になっては 困るのです。
もう日本を騙せないから、日本を虐げられないから
もう日本から搾取する事ができなくなるから
自分達の嘘と横暴がばれてしまうから。



ちなみに、街中で
うるせー スピーカーで 黒塗りのデカイバスとかでで
日の丸とかで、迷惑な 車の連中いますよね

ギラの日本を護りたい!

あの、街宣右翼という連中は
日本を大切に思う本当の右側の 右翼の人達や
天皇陛下 を大事にする人達に対して
怖いイメージ、悪いイメージを 
一般市民に対して 悪印象を持たせるために
反日左翼の人たちが やっている事ですよ。




だから、
支那(中国)や 朝鮮(韓国)が
右傾化だ! と騒ぐという事は
日本は とてもよい方向に進んでいるという
バロメータなんですね。

だから 日本の右傾化 大歓迎なんですよ!





ただし 何事も
やり過ぎ、 行き過ぎ は良くありません。


右に行き過ぎると 極右 きょくう と言われます
左に行き過ぎると 極左 きょくさ と言われます。

$ギラの日本を護りたい!

安倍さんは
戦後の左翼思想にまみれた 
間違った日本を、本来の正しい日本に
戻そうと頑張ってくれています。

ところがそれが困る左翼や支那や朝鮮は
安倍さんの事を 右傾化だ とか 極右 とか
というレッテル貼りをしようとするのです。



では またね
ギラ