韓国気象庁や韓国の漁船に提供されている気象データって日本が無償で提供してるって知ってた? | ギラの日本を護りたい!
どもども
ギラっす♪


韓国気象庁や韓国の漁船に提供されている
気象データって日本が無償で提供してるって知ってた?

$ギラのぎらぎらな日々

ギラのぎらぎらな日々

たぶん俺たちのような
一般的な日本人も知らないんだから
韓国国民なんざ、知っている訳ないよな

だから、感謝すらしない。
もちろん、韓国政府が韓国国民に
教えるはずもない




日本が、無償で気象データを提供してあげているのに
韓国が日本にたいしてやっている事・・・・


・韓国政府・気象庁サイトが日本語ページのURLに「jap」と入れる
・日本の気象庁の情報を使って操業している韓国船が不法な漁を日常的に行う。
・日本海へ様々な廃棄物の不法投棄
・竹島の不法占拠
・天皇陛下への侮辱
・捏造慰安婦強制連行の告げ口外交


などなどきりがありませんね。





この廃棄物の日本海への不法投棄が
とんでもない事になっている。

しかも、日本の領海にもそれは及んでいる

ギラのぎらぎらな日々


ギラのぎらぎらな日々



気象情報は重要な軍事情報だぞ。
敵国にタダで教えてやるわけにはいかんな。

竹島を不法占拠し、天皇陛下を侮辱し
捏造 慰安婦、強制連行などで
迷惑ばかりかけ、恩も感謝も知らない
韓国にたいして、
もう、気象データを無償提供してやる義理なんざねえ。

データ無償提供も、制裁の一つとして打ち切りを行い
日本様のおかげで、どんだけ生活が支えられていたのか
って事を、思いしらせてやるべき。



天皇陛下への謝罪
国際司法裁判への出頭
在韓日本大使館前の反日運動の禁止
慰安婦像、慰安婦記念館の撤去

こういった態度を示しさない限り
どんどん、制裁措置を実施していくべき。

徹底的に、経済支援を打ち切り
技術支援も 打ち切りをすべき

そもそも 気象データだって
日本国民の税金が元だろ?
なんでタダで使わせてんのマジで…

気象データって一級軍事秘密だぞ
反日・敵性国家なんだから
気象データ提供を打ち切れよ。

なにもかも日本に頼っておきながら
よく偉そうに文句ばかり言えるなこいつら。



$ギラのぎらぎらな日々


日本は、捏造従軍慰安婦問題でも
一歩も、譲歩してはいけません。
既に、完全かつ最終的に解決済みなのですから。
ゴネ得をもう二度と許してはなりません。

いくら言っても解らない犬畜生には
こん棒で叩いて、解らせるしかありません。

それが朝鮮との正しい付き合い方です。





またぬん
ギラ




今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
ダウンポチッ       ダウンポチッ       ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々