日清戦争後の下関条約 第一条って知ってる? | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです

さて
あなたは、日清戦争で
日本が清に勝って、清国と交わした
下関条約の第一条を知っていますか?



その為には流れ抑えときましょ。
まずは、朝鮮半島の歴史を振り返ってみましょう

   ↓ ↓ ↓

朝鮮半島は、ず~~っと
植民地属国の歴史



【朝鮮半島の統治国の歴史】

紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:日本が日清戦争で勝利し、下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)

1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生





朝鮮半島は、有史以来
永遠に ずーーーーーーーと
どこかの国の、植民地 か 属国でした。


けど、韓国は、その事実を認めようとせず
それを、国民に教えていません。

捏造した、歴史や 神話を作り
それをあたかも本当かのごとく
堂々と教科書、マスコミ、テレビで
永遠に嘘を 教え続けています。



$ギラのぎらぎらな日々


朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎた。

つまり痛々しすぎて自分たちの過去を振り返るのが苦痛なのである。
それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”と称して、

『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』

という“偽りの栄光の歴史”
あたかも真実のように国民に教え込むことにしたのである。
そこで韓国政府は、まず自ら作った教科書以外を教科書と認めないことにした。
そして「日本が朝鮮を独立させてやったこと」隠蔽した。

韓国に一冊しか無い国定中学校国史教科書には
5000年の偉大な歴史と文明を持ち大帝国を築いていた。
それを日帝が植民地にしたと記載されています(怒)







さらに、日清戦争で、日本が清に勝って
清国と交わした、日清講和条約(下関条約)
第一条の内容を削除したのである。

  ↓ ↓ ↓

(下関条約 第一条)1895年4月17日締結

第一条
 
 
清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、
独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する
貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。



つまり
下関条約の第一条が、朝鮮国を独立自主の国である事を、
清に認めさせる内容だった。
これが日清戦争の日本の大義、目的であったわけだ。
当時朝鮮は、清の属国であり、日本が日清戦争に勝ち、
奴隷属国朝鮮を独立させ 貢・献上・典礼等も廃止させた。

しかしこの第一条が、韓国国民に知られると
中国(清)の奴隷属国であった事がばれてしまう
だから、隠したんですね。


まとめると
韓国(朝鮮人)は、下記のように日本を恨んでいる。
 ↓ ↓ ↓

ウリたちは、そのまま 中国(清)の奴隷属国で
居たかったのに、日本が自分達の都合で
勝手に、独立解放させた ニダ。

もともと奴隷ミンジョクで居る事が
居心地が良かったというのに、
無理やり独立させて自由にさせるなんて
日本は ひどいニダ。

おかげで、朝鮮戦争にもなって
南北がバラバラになってしまったニダ。
それもこれも 日本のせいニダ。

日本が、朝鮮半島を独立さえ、させなければ
今頃は、中国人か、ロシア人になれていて
過去、有史以来ずっと奴隷属国であった事実を
隠せるというのに、日本が独立させたせいで
いい迷惑ニダ。だから、嘘をつかなくては
ならなくなったのも、全部日本のせいニダ。
だから、日本は謝罪と賠償をし続けなければ
ならないニダ。


と こういう事なんですね。



とにかく、
何から 何まで 嘘だらけ

とにかく、悪いのは、日本人ニダ
とにかく、悪いのは 自分以外ニダ

根拠を論破されると、
火病を発症し、わめきちらす 




知れば 知るほど
嫌いにならずに居られない国
それが、

南朝鮮(韓国)クオリティ



ソースhttp://ccce.web.fc2.com/si/dependency.html


というわけで
拡散よろしく
リンク・転載・コピー・引用
いずれも 自由にどうぞ♪



またぬん
ギラ


読者登録してね




今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
ダウンポチッ       ダウンポチッ       ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々