橋下徹(日本維新の会)の信者は、いつになったら気づくのか? | ギラの日本を護りたい!
ども
ギラです


橋下徹の信者は、日本人に迷惑をかけるな!

橋下徹(日本維新の会)の信者は、いつになったら気づくのか?






大阪に、外国人特区を作るとか言ってますけど

簡単に言うと、中国人の為の町を

朝鮮人、韓国人の為の 無税の町を作ると 

いう事を言っているんですよ。


日本の事が大嫌いで、
日本に逆恨みをしていて
反日教育をしていて
日本にたかってやろう
日本を乗っ取ってやろうと
たくらんでいる 特アの連中の為の
街を 日本国内に作ろうとしているんですよ。


日本の治安がどれだけ悪くなるのか・・・

日本の幼女に対する性犯罪がどれだけ増えるのか・・・・


考えただけで 恐ろしい。



橋下は、外国人参政権に賛成してます。

道州制は、日本国の中に独立した自治区を作るという意味なんですよ

いいかげん 気付いてください。


橋下が、どれだけ危険な売国奴なのかという事を。






であであ
またぬん
ギラ



読者登録してね


$ギラの日本を護りたい!







今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
どれか選んで押してみてね

ダウンポチッ   ダウンポチッ      ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々 $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々