みなさん ちょっと冷静に考えて。 | ギラの日本を護りたい!
ギラです。


橋下と、維新の会、について
よくよく
冷静に考えてみると
色々と おかしな事になっているよ。



$ギラの日本を護りたい!



まずですね
ハッと、我に返る事はとても大切です。



大阪市長の仕事は?

 大阪市を 良くする為に頑張る事です。
 その為に、大阪市民に選ばれたのです。

 大阪市長の仕事って、他の事をやりながら
 片手間で できる程度の事なんですか?

 命がけで、真剣に集中して取り組むべきの
 重要な仕事なんじゃないですか?

 大阪市長選挙で、大阪市民は、市長が
 市長としての仕事を片手間でやりながら
 国政もやる という前提で 選んだんですか?
 違いますよね・・・・・


 そもそも、大阪市という1自治体の長が
 国政政党の、長を兼務するという事自体が
 異常な事であり、ありえない事だと
 どうして みなさん 気がつかないのですか?


 大阪市長なら、大阪市長の仕事だけを
 一生懸命集中してやるべき。

 国民や、市民の誰が、兼務を許したんですか?

 そんな前提で大阪市長選挙は選ばれてない。


大阪府知事の松井

 知事の仕事は?
 これも同じ、大阪府の事をやるのが仕事。
 だれが、国政政党の仕事を兼務する事を
 前提に知事に選んだ?
 だれもそんな条件で選んでません。

 県知事の仕事をやりながら、国政政党の
 重要ポストを兼務できるほど、知事の仕事も
 国政政党の仕事も、ちょろいもんなのか?
 違うだろ!



日本維新の会という国政政党の国会議員の
メンツは、もともと民主党の中のゴロツキだったり
そういうどうしようもない自分の利益しか考えてない
ウジ虫ばかりが集まっている。
そして、そんな連中の思惑は、橋下の制御のきかない
独自の発言や動きをしている。

それを、いち地方自治体の市長が 政党の長として
押さえつけようとしている。
しかもその政党の長である橋下は、自分は国政には
出ないといいながら、日々記者会見とかでは
自民党がどうとか、石原さんはどうとか、
たちあがれ日本はどうとか、消費税はどうとか
色々発言している。お前の、軸足は、政党の長か?
それとも、自治体の長である 大阪市長なのか?
そんな立ち位置もブレまくりで、いちいちマスコミに
対してほえまくり、ツイッターでくだらない反論を繰り返す


なんか、もう 色々 おかしくないですか?

橋下に関する 立ち位置もおかしいし
維新の会の 位置づけも おかしいし
国政政党としての メンバーやありかたもおかしいし
維新八朔の内容も 等の政策もおかしいし
府知事の仕事も、市長としての仕事も
ちゃんとやっているとは思えないし

とにかく、橋下の周りは色々とおかしすぎる。


ちょっと、みなさん ここらで
冷静に なってみて見ませよう。


こんな いいかげんで 無責任な 橋下や維新のありかたを
マスコミは 一切バッシングしたり 突っ込んだりしませんね。


でも やっぱ どう考えても
色々と おかしでしょ


国政政党の長をやるなら、
大阪市長を やめろ


大阪市長をやめないのなら
しっかり大阪市長の仕事の集中して
国政政党の長は やめろ


橋下が在任中の 大阪府の財政は
さらに赤字が増えて、とんでもない事になった
という事は はっきりしているんですよ。



こんな、いい加減な無責任な
口ばかりの人間のもとに
自分の利権ばかりを考えて集まってきた
維新の連中なんかを信用してはいけません。

政策の内容も、日本をだめにする事ばっかりです。
さすがは、支持母体が民主党と同じ
朝鮮中国系という感じです。



みなさん
ちょっと一旦冷静になって
橋下と維新の連中のやろうとしている
矛盾だらけの無責任体制に、STOP をかけましょう


彼らの発言からは
一切、愛国心や
心から日本を良くしたいという
思いは 全く、感じられません。






またぬん
ギラ


読者登録してね


$ギラの日本を護りたい!