毎週水曜はDJイベント、金曜日はBarをSLではやってるんだけど
その先週の金曜日は、懐かしい方に再会
もう、SL初めて4年がたっちゃったよぉ 早いなぁ~

んで、これが金曜日の様子


去年まで毎年7月から夏の2ヶ月間は海の家をやってて、
毎週週末にDJイベントを開催してたんだけど、その初の
2009年にお願いしたDJさんが遊びに来てくれました

「おひさしぶりでーす」って、ご挨拶してもいまいち反応が・・・

ん?って思って、いろいろ話してたら
「あぁー、浜辺の?」って、思い出しくれましたww

もう一人SLで仲良く遊んでくれてたお友達が来てくれて
その仲が良かった人が子供産まれたよ~って 

なんですとぉ!!

とかの話もありーのw
盛りだくさんの週末金曜日でしたぁー

あれから4年、私は成長してるのだろうかぁ。。。。

2/22もDJすよぞぉー