こんにちは^^
アメブロに登録はしたものの、
ここで何を書いていいのかぁ・・・
とりあえず、SLでやってる事、遊んだ事、その他諸々を
書けばいいのかなぁ~って思ってます
初投稿ですが、今日セカンドライフ内でDJをさせていただきます
Date:2012/2/15
DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; House ;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)
DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)
PLACE: Sound Bar Destino
Ustreamも配信予定ですのでよかったら聞いてください
:Devin Ustream
アメブロに登録はしたものの、
ここで何を書いていいのかぁ・・・
とりあえず、SLでやってる事、遊んだ事、その他諸々を
書けばいいのかなぁ~って思ってます

初投稿ですが、今日セカンドライフ内でDJをさせていただきます

Date:2012/2/15
DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; House ;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)
DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)
PLACE: Sound Bar Destino
Ustreamも配信予定ですのでよかったら聞いてください
:Devin Ustream