こんにちは^^

アメブロに登録はしたものの、
ここで何を書いていいのかぁ・・・

とりあえず、SLでやってる事、遊んだ事、その他諸々を
書けばいいのかなぁ~って思ってますパー

初投稿ですが、今日セカンドライフ内でDJをさせていただきますビックリマーク

Date:2012/2/15

DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; House ;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)

DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)

PLACE: Sound Bar Destino

Ustreamも配信予定ですのでよかったら聞いてください音譜Devin Ustream