またまた水曜日かぁ~ 今日も緊張しまくりで・・・・

みんな来てくれるかなぁ~

お客さん居なかったどうしよう・・・・


でも!まけねぇー


一人でもやるよぉ


今日も、SLでDJをさせていただきま~す

ガツンといっちゃおー


Date:
2012/2/22

DJ: ☆★ Vilma Yoshikawa ★☆
STYLE: ;;;; Deep House  Tech House;;;;
Time: PM22:00~23:00(JPT) AM6:00~7:00(SLT)

DJ: ☆★ ayuyu Devin ★☆
STYLE: ;;;; Techno ;;;;
Time: PM23:00~24:00(JPT) AM7:00~8:00(SLT)

PLACE: Sound Bar Destino

Ustreamも配信予定ですのでよかったら聞いてください音譜
Devin Ustream

あ、前回書かなかったなぁ。
Ustreamも配信は22:30頃からになります。
私の都合上