その後 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

その後

前回の日記から殆ど変化のない画像です(今現在)。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
しかし!見た目には分からない大きな変化が!

治療途中だった例の親知らずがやっとなくなったチョキ

体調絶不調なので今日抜くのやめようかと思ったけど、このタイミングを逃すといつ抜けるか分からないので思いきって行ってきたよ~。

土曜日だけ応援に来てる先生にやってもらったら雲泥の差でした。
最初から今日だけで済めばよかったのになぁ...。
この2週間で無駄に味わった痛みはなんだったんだ...(笑)。

風邪のほうは今日中になんとかします。
じゃないと溜まった仕事がヤバいので。

あぁこんなことばっか書いてると体調管理もろくにできない素人だと思われてしまうんかなぁ。
普段は年に1日風邪引ひくかどうか位の健康体なんですよ、僕。

それでは引き続き「イケてない土曜の午後」を過ごしたいと思いますパー


p.s.
お大事にコメントあざぁーす!