例の親知らず | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

例の親知らず

先ほど残り1本の親知らずを抜きに行ってきました。

が、

楽しかった先週末を帳消しにするくらいの不快な事態に...。

1時間半くらい広げた穴をグリグリするも、根っこがしっかりしてるらしくなかなか抜けない。

先生は途中で何回も深呼吸なのかため息か分からない「ハフゥー」と唸ってるし、途中で麻酔は切れてくるし。

あ、助手が一度「あぁ....」って言ってたのも相当気になるわ。

会計する時も「本日のお会計は結構です」ってさぁ、完璧にミスって認めてないか?

んなわけで、少し削った分だけ歯が前にせり出してくるらしく、1ヶ月後くらいにもう一度グリグリされる予定です。

最初から口腔外科で手術したほうが良かったかなぁ。

あぁ今日の天気のように憂鬱ですわぁガーン