遠き慮りなければ、必ず近きに憂いあり。 | 氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視家 佐藤天龍の誰もが自由な主人公

氏名透視とは、ご相談者様の名前をイメージして絵にし、描かれた情景やカタチ、色、様々なキーワードから、今必要なメッセージを読み解きます。






【遠き慮りなければ、必ず近きに憂いあり。】




20代、遠くを見て、一歩一歩、進んできました。

想像していることは、本当に現実になるのか?

将来の自分とは裏腹に現実は、疑いたくなる毎日、

けれど、

疑うよりも、

想像するだけでワクワクしていることが重要で、

いつの間にか行動していて、

全力で、向き合う日々が

ふりかえれば、

今、

自分をここまで、連れて来てくれたと思います。


改めて30代、

私は、
新しいビジョンを、大切な家族や、仲間と共に描いていて、

関わる全ての人が幸せで、
みんな笑顔で、
喜びや、幸せを、周りのみんなと分かち合うことができる毎日を送っているイメージしています。


未来を想像し、今を創造する!


ビジョンが私たちを成長させ、

成長した私たちが、ビジョンを現実にする。




【遠き慮りなければ、必ず近きに憂いあり。】
(とおきおもんぱかりなければ、かならずちかきにうれいあり)



意味・ 将来のことまで考えずに目先のことばかり考えていると、

     近いうちに必ず困ったことが起こる。






最近、よくこの言葉が頭の中に浮かびます!



将来の事を、しっかりイメージして、

今という、大切な時間に向き合って行きたいです!





将来を見通す想像力が、今を創造する力になり、

未来は、今という瞬間に、一つ一つ自分で創造するものです!




先を見通す、【 見識 】を働かせ、今を創造していきたいと思います。


photo:01


photo:02