永遠のアイドル | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

永遠のアイドル





小学生の時に眠い目をこすりながら観た

1986年のワールドカップ・メキシコ大会は僕にとって

忘れもしない衝撃の数々を目撃した大会でした。



以後すっかりサッカーの魅力に取り付かれてしまう訳ですが、

そのメキシコ大会の特にイングランンドvsアルゼンチンは

そのなかでも最高に興奮を覚えた記憶が鮮明に残っています。










「神の手」といわれるゴールや

伝説の6人抜きが生まれた試合は、

すべて天才マラドーナによって作られた歴史。



その後薬物問題などもありましたが、

マラドーナは今でも僕にとっては永遠のアイドルなんです。



そんなアイドルをモチーフにしたTシャツを、

名古屋に住む友人が送ってくれました。



お時間あれば、スポーツTシャツを取り扱っているブランド

「DLIVE」是非チェックしてみて下さい!



http://www.dlive.net/



スポーツ好きにはたまらないウェアが見つかると思いますよ!