ISH-ONE & YMG『D.R.O.P.』 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

ISH-ONE & YMG『D.R.O.P.』




先日、6月11日(水) にリリースされるISH-ONEのNew Album『D.R.O.P.』に

関連したインタビューを受けて来ました。



夕方頃だったのですが、僕の前にインタビューを受けていたT.O.P.が居たり、

別件で同じ建物に来ていたD.O.とも久々に会ったりと、

AKLOも来たりと、

とても豪華な面子が集合していましたよ。



で、一足先にNew Album『D.R.O.P.』を聴かせて貰っているのですが、

流石ISH-ONE、これがとても素晴らしい出来になっています。



またサウンド面を支えているYMGもバッチリなBEATを提供していて、

若い頃僕がレジデントを努めるParty「BON-VOYAGE」にも

数年DJをしていたので、一流の仲間入りをしている彼には

とても嬉しくなります。



日本語RAPファンの方は、期待して損はないですよ!