本日発売日! | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

本日発売日!




本日は、僕の最新Ofiicial MIXCD

『BON-VOYAGE LOVERS ~Island Melodies~』の発売日。



ジャケットは、篠山冨心 aka PUSHINの素敵な写真を使わせて貰いましたよ。



シリーズ9枚目となる今作は、Jamaica, England, Hawaiを繋ぐLOVERS

というイメージで作りました。



なので、Jamaicaで制作されたLOVERSからUK LOVERS、

最近増々注目されているHawaiian LOVERSと横断した作りになってます。



とはいえ、全体を通したGROOVEの質感は今まで同様、

とてもリラックス出来る物になっているので、是非聴いてみて下さいね。



また先日もBlogで書いた様に、

今回は販売店によって異なる2つの特典も用意しました。




タワーレコードで購入された方は、↑こちらのステッカーを,




ヴィレッジ・ヴァンガードで購入された方は、↑こちらのポストカードをプレゼント。

※特典は初回先着となります

※ヴィレッジ・ヴァンガードの特典は、
店舗によってはご用意できない店舗もありますので予めご了承ください




インターネットで購入されたい方は下記の僕のHome Pageに

販売店別のバナーが張ってあるので、そこから是非ポチッて下さい!

mrbeats.info



それでは、素敵な音の旅を~♪