T.G. Night & microcosmos 5周年 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

T.G. Night & microcosmos 5周年




あれは10年近く前のことだったか。


レコード倉庫変わりに使っていた千歳烏山の実家の一室に、
必要になったレコードを取りに行った時のこと。


用事を済ませベランダで一服していると、
一軒隣の部屋からNas Is Likeの2枚使いをしている音が聞こえて来た。


ほうほう。一軒隣というと杉本くんの家だよな。へー。
小学校低学年の時には一緒にサッカーしたりして遊んでたけど、
今は何やってんのかな?Hiphop好きなんかな?
DJでもやってんのかな?


なんて思ったりしたっけ。


お袋に聞いても、杉本くん何か音楽やってるみたいよ
としか知らなかったり。


で、時は過ぎ2、3年前のとある夜、27DestinyでDJしていた時のこと。


どこかで見た子がやってきて「お久しぶりです!」と。


あ!杉本くん!


「はい。今はU-ONEって名でラップやってます!」と。


同じマンションの、しかも階も一緒な子が
Hiphop好きで活動してるなんて嬉しくて上がったなー。


という訳で今週末12/22の日曜日は
渋谷GAMEにてU-ONE「NEVERLAND」RELEASE PARTYです。


REP烏山の701号室と703号室がカマしますので、
お時間有ったら是非遊びに来て下さい!笑





また今週末12/22の日曜日は渋谷GAMEに加え、
毎月第三土曜日開催のBON-VOYAGEでも大変お世話になっている
ミクロコスモスでもDJします。


5周年アニバーサリーということで、
縁のある豪華DJ陣がスタンバってますので、
是非遊びにいらして下さい!