ごちそうさまでした。 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

ごちそうさまでした。

Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」


Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」



先週末の東北ツアーでは美味しいご飯を沢山頂きました。



僕のiPhoneに残ってたのは、ほぼ食べ物の写真w



ごちそうさまでした!笑