明日への活力 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

明日への活力

$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」



昨夜は仲間内でちょっとしたホームパーティーを開催しましたよ。




その名も『成瀬部屋』。




毎年冬場に自宅で鍋パーティーを開催しているのですが、

鍋→ちゃんこ→相撲→といった連想から、

僕の本名を取っていつしか『成瀬部屋』という呼び名になりましたw





今回はシャンパンやら赤白ワインにビール、

最後にはPATRONまで出て来て相当呑んだお陰で早々に撃沈...





美味しい料理に気の知れた仲間との呑みは本当に楽しい。




明日への活力になります。




今回は春場所ということで、次回夏場所もやりたいね。





ごちそうさまでした。








さて、話は変わりますが、昨日お伝えした通り、

本日からBonnie Pinkのカバーソング、

Heartbeat ×DJ CELORY "A Perfect Sky "の着うたが遂に解禁となり、

レコチョククラブうたイチオシに選べれました。




こちらの方も是非DLしてみて下さいね。




よろしくお願いします♪


$Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

BON-VOYAGE LOVERS~Japanese Sky~Music Selected a.../オムニバス

¥2,625
Amazon.co.jp