思いのままに | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

思いのままに

BLOGをしばらく更新しないと、

何から書いていいか、わからなくなるね。



うーん。何から書こう。



まずは先週金曜日のVUENOSで行われた「CLASSICS」からかな。



この日も、相変わらずお客さんビッシリ入ってましたね。



こんなにも90'sフレイバーが好きなパーリーピ-ポーがいるんだと、

毎回驚かされる「CLASSICS」。



自分のPLAYで皆さんガッツリ盛り上がってくれて、

非常に楽しかったです。



個人的には、夏ということで

SUPERCATなどの90'sREGGAEを少し盛り込めたので満足。



同世代の友人数名からも、"Don Dada"久々聴いた~との言葉に

してやったりでしたw



DJのブギーちゃん、いつもありがとね。









Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」



土曜日は、復調しつつあるストライカーのゴールにぶち上がってましたw



おかげで我がFC東京、5位キープ!



しかも上位陣がこぞって負けor引き分けだったので、また嬉し。



しっかし、ここ最近のFC東京は良い内容のサッカーをしている。



いやね、ひいき目なしにバルサっぽいぞ。



言い過ぎかなw



Jリーグも後半戦なので、ぜひ頑張ってほしいところです!







また、土曜日はマイメンDJ SUKE-KYONの

入院見舞いも行ってきました。



チャリ乗車時の事故で、半月板やら靭帯やらをやってしまったみたい。



無事手術も成功し、もう退院したみたいで良かった。



ってか最近、俺のまわり呪われてんのか?



もう誰も入院しませんように!









Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」



昨日の日曜は、夕方に見れた虹に癒されました。



みんなも見た?



キレイだったね~。



そんなこんなで、今日はこれからフットサル!



もちろんまだ自分はPLAY出来ませんが、

鬼監督として出動してきます!








あ、そうそう。



仕事もちゃんとやってまっせー。



秋にリリース予定の、ラウンジ向けの気持ちいい選曲でまとめています。



こちらは、R&B中心のセレクション。



期待していて下さい!