一応、報告 | Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY official blog「燃えよBEATS」

一応、報告

あぶねー、あぶねー。



すっかりサボリ癖がついてしまった。



1週間ぶりの更新です。



ごぶさたしています。



みんな心配するだろうから、黙っていようかと思っていたのですが、

今月の出演が決まっている幾つかのパーティーを

欠席する可能性が高いので、

一応、お伝えしておきますね。



true



実は、今現在入院中です。



「肺気胸」っていう病気らしく、俺の場合は左肺に穴があいて、

空気が外に流れてしまっている状態です。



喫煙経験のある20~30歳代の痩せた男性に多いらしく、

日に1、2箱の喫煙が習慣だった、

わりと痩せてるタイプの30歳代の俺は、まさにドンズバw



普段からの不摂生が祟ったようです。



けどまあ本人的にはピンピンしているので、

いつでもDJしに行きまっせーという感じなのですが、

肺に管が刺さっている状態なので、医者からの許可が下りず(当たり前かw)

ただひたすら病室でHOT97聴いたり、映画鑑賞などで暇潰ししています。



そんな感じで全くもって元気一杯なので、

みなさん心配なさらずに!



また適当に更新しますねー。



なんなら闘病日記でも書こうかなw